一覧
生活 無職でも美白したい 何つかってますか?
無職だろーがなんだろーが
お肌の手入れは気になるさ
無職に集う女のこ
美白はどーしとります?
投稿者 : しろこ 日時 : 04/06/20 21:21

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


○○○化粧品は最高よ、私は18の時からもう19年使ってる(歳がバレるけど)
ここは営業や勧誘目的に使えないから、教えない!
no.43 記入なし (04/07/04 10:25)

はーい アナノブさん
あたしはちなみ体の中から治す 白くするという
噂の
アミノコラーゲンのんでます
効果あるかなー
no.44 しろこ (04/07/05 20:27)

ポンズで美白♪
no.45 記入なし (04/07/20 23:56)

いつも人にはビタミンC、ビタミンE,食物繊維を摂りなさいって言ってます。
まー基本だとは思いますけど、、、。
あとは、UVローション。本当に気にかけてるなら、化粧品にも気をつかいましょう!
自分は男ですが、海に入るから気にかけてます。しみそばかす嫌ですかね。
皮膚がんの元でもあるし、、、。まだまだあるけど、このへんでバイチャ!!!
no.46 記入なし (04/07/23 18:52)

この間スキンケアのアンケートを書店でいきなり受けたんですがその時のお姉さん色白で小柄で可愛かった!!思わず「お姉さん色白美人ですね!」って言ったら照れていました。
no.47 アナノブ (04/07/24 08:12)

美白の女って大好き!
no.48 スケべ男 (05/09/16 21:17)

ついでに乳首もピンク色にしよう!
no.49 記入なし (05/09/16 21:26)

>この前
本屋で少女雑誌を立ち読みしました
(男の萌えどころは理解できるのですが、女性のそれを知りたくて・・・)
開いてみると『あなたの黒い○首をピンク色に!』なる広告が掲載してありました。
へぇーと思いました
no.50 ホワイト***バンド (05/09/16 21:35)

世の中の男性がどれほど喜ぶことか、
女性の皆さん検討してみてください!
no.51 49 (05/09/16 21:57)

よぉし、乳首を美白するぞ
…ってキモイじゃん
no.52 記入なし (05/09/18 03:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [島国ついて語るトピック]
次 [携帯のメモリは何件ありますか?]

  一覧
「無職でも美白したい 何つかってますか?」と似ているトピック
「無職でも美白したい 何つかってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧