一覧
雑談 無職なのに告白されてしまいました
バイト先の女子高生に告白された。付き合うべき?
投稿者 : 無職28歳男 日時 : 04/07/01 17:31

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねえ…これ1年前のスレだけど、スレ主もう見てないんじゃないか?
no.38 記入なし (05/09/17 18:51)

高校卒業するまで待て。
no.39 記入なし (05/09/17 18:52)

(σ・∀・)σゲッツ!
no.40 記入なし (05/09/17 18:52)

>no.34
おまえアフォだろ。やめれ
no.41 記入なし (05/09/17 18:55)

人付き合いに「無職」とか気にしすぎでしょ。
別に「結婚してください」なぁ〜んて言われてる訳じゃないし。
自分が気に入ってたら、付き合っても良いと思うけどなぁ。

> 37
Me too.
no.42 記入なし (05/09/17 19:27)

結局、今どーよ
no.43 記入なし (05/09/17 20:19)

多分もう分かれたよ。
no.44 記入なし (05/09/17 20:22)

スレ主さんもその子のことを好きなら付き合ってもいいと思います。
ただ相手に今の自分の境遇と将来自分が職に就けるかどうか分からないことも
伝えてそれでも彼女があなたと付き合いたいというのなら付き合ってもいいんじゃないですか?
それと付き合ってみてお互いのことをよく知ることも大切だと思います。
no.45 アヌビス (05/09/17 20:32)

というか1年以上前のスレじゃん・・・
今のレスはスルーして・・・
no.46 アヌビス (05/09/17 20:33)

フオオオッーーーーー!
no.47 アヌスピアス (05/09/17 21:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なぜでしよう。警察の不正について。]
次 [就職難民…僕らの行き着く場所]

  一覧
「無職なのに告白されてしまいました」と似ているトピック
「無職なのに告白されてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧