一覧
失業 そうして僕らは何も考えない無職になった
無職が長くなると、本当に思考が無になってきました。自分が生きている意味もよくわからない。ボーっとしているだけです。それは何でだろう?ただ目の前には恐怖を感じることが無い暗闇が広がるだけです。
投稿者 : そうぶんぜ 日時 : 04/11/15 04:08

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>13
2年ほど前までは、しらきやでもやっていける自信がありましたが、
やっぱり35を目前にすると不安になってきます。
劣悪な労働環境であっても、50代のおっさんがちょろちょろいそうな
業界の方がまだ頑張れます。
外食時代は、30代後半のリストラをよく見たから・・・・・
no.14 記入なし (04/11/15 18:08)

>12
誓約書はコピーしてもらったほうがよさそうですね。
できれば、小型録音機などもあると、違法行為の証拠集めの役に立つかもしれません。
今から、労働基準局にも相談しておいてもいいかもしれません。
図書館から労働法の本をかりてきて読んでおくのもいいですよ
no.15 記入なし (04/11/15 19:58)

私は 記憶力も悪くなった・・。
下手に考えても 仕方ないので よく寝ています。
no.16 記入なし (04/11/23 11:15)

夜型→昼型の繰り返しで常に頭の前部が
重く感じる・・辛い。
no.17 記入無し (04/11/23 11:32)

やっぱ寝るのが一番ですよ。
no.18 記入なし (04/11/23 11:53)

>18
寝すぎも良くないって聞いたけど・・・
どうなんだろうね?
no.19 記入なし (04/11/23 12:24)

36歳です。
未だに人材派遣業からシステム開発の仕事の依頼がきます。
外食産業やタクシー業界、コンビニなんかで働き出すと、もう人生終わりです。
実際、叔父がタクシー業界を最後にアル中になって肝臓癌で死にました。
そして今、私は国外への早期起業を目標に急遽、対処中です。

大日本帝国軍は愚かにも軍事力で南方諸国の資源確保の為に侵略行為をしましたが、
今は経済が物を言う時です。
国外への経済進出を目指した方が良いかと思います。
華僑やユダヤ人のようにね。

日本はいずれ沈みます。
アメリカの極東前進基地が関の山。
no.20 記入なし (04/11/23 13:02)

トピ主さん。
あれから何か目標は見つけられましたか?
no.21 記入なし (05/07/30 19:03)

 親戚がタクシー転がしてるけどマジ最悪な感じ。
no.22 記入なし (06/02/19 03:04)

今は寒いから無気力状態です。
no.23 記入なし (06/02/19 03:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハロワの検索機の前で思わず独り言を言ってしまう人..]
次 [まちづくり3法。商店街復活なるか?]

  一覧
「そうして僕らは何も考えない無職になった」と似ているトピック
「そうして僕らは何も考えない無職になった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧