一覧
生活 就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?
俺、ずっとそうしてる。
ちなみに税理士。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/12 22:23

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働いた時間を金額で割ったもので考えれば働いた方が効率がいいという話。
最後の6文字しか読んでいないのでは、長く書きすぎてしまって申し訳ない。
no.16 記入なし (06/06/12 23:49)

資格だけとってても似たようなもんだから気にするな。
no.17 記入なし (06/06/12 23:50)

例えば資格をとる勉強で1円稼ぐよりバイトで1円稼ぐ方が楽ということ。
時給600円なら6秒だし。
no.18 記入なし (06/06/12 23:52)

>16
だからそれは無条件に雇ってくれる職場があっての話だろ。
no.19 記入なし (06/06/12 23:53)

働くのがいやだから勉強してる振りしてるってスレタイに書いてある。
no.20 記入なし (06/06/12 23:55)

資格を取る意味は何も雇ってもらうためではない。
どうせどんなに能力があっても「気に入った、入らない」で判断されるのだから
雇われるために資格を取っても似たようなもんだという17氏のカキコには同意する。
しかし自分のために取る資格は話が別だよ。
no.21 記入なし (06/06/12 23:57)

資格の勉強に逃げてる人
結構いると思う。
no.22 記入なし (06/06/20 21:19)

何故就職したくないんだー生活苦になるよよよよよ
no.23 33才の男 (06/06/20 21:27)

>23 きみは早く前の会社の取引先に面接に行きたまえ。
no.24 記入なし (06/06/20 21:30)

営業ならまだしも後ろで事務やってたのが取引先行って相手してもらえるのか。
no.25 記入なし (06/06/20 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [簿記2級取得後の経理職正社員の再就職]
次 [資格の学校はどこが良いのでしょうか?]

  一覧
「就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?」と似ているトピック
「就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧