一覧
雑談 簿記2級取得後の経理職正社員の再就職
来年で27歳になる女性です。今は正社員で一般事務をしていますが、経理の仕事をしたいので簿記2級を取得しようかと考えています。取得後、正社員で経理関係の仕事に正社員で就くことは可能でしょうか?
投稿者 : 簿記2級が欲しい 日時 : 06/06/17 14:17

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


33歳氏のスレかと思ったw

で、ちょっとまじめに思うところを。
女性でその年齢であれば、たぶん大丈夫だと思います。
no.11 記入なし (06/06/18 16:29)

>10 俺は両方ある、人によるでしょ・・・
no.12 記入なし (06/06/18 16:32)

工業簿記一級持っててもそれ生かせる仕事の募集がほとんどなくて困ってます
no.13 33才の男 (06/06/19 17:57)

>13
このスレは1氏の相談事のスレ。あんたの事情なんて誰も聞いてない。

33歳の事情は、たくさんある自分のスレで書いたらどうだ。
no.14 記入なし (06/06/20 11:29)

33才はスレたてとカキコが仕事なのれす
no.15 記入なし (06/06/20 11:33)

 工業簿記一級を持っているっていう表現はおかしい。過去に工業簿記を受かった経験があるというんだよ、33歳。33歳はかこの出来事、主は今の仕事から次のステップアップでの行為で彼女のほうがまだ実現性が高い。
no.16 高野 学 (06/06/20 11:33)

つまり、受かった経験、つまりスキルを仕事に生かせれば、取得した経験の証(民間資格)は自分にものになったということですね。
no.17 ナイト2006 (06/06/20 21:51)

 そうですね!!
no.18 高野 学 (06/06/20 21:52)

あなたたち!33はきっとしょぼくれているでしょう!!
no.19 25の乙女 (06/06/20 21:54)

仕事の話か寿司の話しか男などどうでも良いではないか
no.20 記入なし (06/06/20 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自慢ばかりの友人がいらいらします]
次 [就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?]

  一覧
「簿記2級取得後の経理職正社員の再就職」と似ているトピック
「簿記2級取得後の経理職正社員の再就職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧