一覧
生活 簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?
どういうのが考えられますか??
投稿者 : 無職 日時 : 06/10/03 19:14

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Aer you a sakana?
no.17 記入なし (06/10/03 23:55)

このスレのNO.635を見てみたら。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082506621/
no.18 記入なし (06/10/04 11:01)

あまい!
2級程度では未経験だと、相手にされないよ。
経験者達が沢山応募してくる。

ただ、女性ならは見込みある。
no.19 素浪人 (06/10/04 11:03)

無職なら3週間もあれば余裕で取れる。
が半年ほど就活してみても以前と変化無くて諦めた過去あり。
no.20 記入なし (06/10/04 16:14)

無職でも3週間では無理だろ。
2ヶ月ぐらい集中してやれば取れるな。
no.21 記入なし (06/10/04 21:47)

実際2週間くらいで受かったぞ? 3週間あれば余裕。
別段難しい事があるわけでもなく、単に帳簿のつけ方覚えるだけだし。
高校の社会みたいなもんだよ。ただ覚えるだけ。
計算機使えるんだしなんも問題無いよ。

就職には役に立たないけど、確定申告やら生活費の節約には意外と役立ってる。
no.22 記入なし (06/10/05 06:58)

no.22 はネタ
2級の勉強で、どうして確定申告や生活費の節約に役立つの?
no.23 素浪人 (06/10/05 07:40)

簿記二級あってもそれ持っていて何が出来るかだから奈々奈々
no.24 33才の男 (06/10/05 08:30)

ヤフオクだってRMTだって税金かかるからな・・・。
no.25 記入なし (06/10/05 19:15)

あたいも受かりたいよ 33歳
no.26 記入なし (06/10/23 00:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?]
次 [日商簿記2級は就職に役に立ちますか?]

  一覧
「簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?」と似ているトピック
「簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧