一覧
生活 天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?
教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 13:57

Infomation 689 件中 680 から 689 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天皇一族に言ってやれ! おまいら額に汗して働けよ この高等遊民ども !

日本政府は天皇一族を いつまで扶養するきなんや! ええかげんに自活させえー
no.680 記入なし (06/09/15 17:10)

>679氏

なるほど!!!

なまずの研究者だったんですね!!
no.681 由香里 (06/09/15 17:12)

なまずって なーまずいの?
no.682 トシ (06/09/15 17:13)

なんか、このところの
書き込みはいまひとつだね。
no.683 桜井章一 (06/09/15 21:32)

680さんの意見に賛成です。
世間の苦しみを味わってもらいたい。
そして怒られなさいと言ってやりたい。
皇族なんか誰にも怒られたことないんでしょどうせ。
no.684 記入なし (06/09/16 02:37)

いいこともあんじゃないのちょっとは
no.685 記入なし (06/09/16 06:04)

まあ、濁りになれれば
泥水うましだね。
no.686 桜井章一 (06/09/19 22:43)

秋にとっては少子化問題は存在しない。少子化問題の元凶になっている、経済的問題が存在しないからである。
宮内庁の取り巻きがいて何人子供が居ようと、苦労することは無い。こういうシステムを容認する国民はめでたいつうか馬鹿だ!直ちに皇室の廃止を願うのみである。
no.687 記入なし (06/09/19 23:52)

皇室廃止には賛成だね。時間の問題だろ!
no.688 記入なし (06/09/22 20:35)

侍従   殿下少しご結婚が早いようですが゛
秋    「いやだよ毎日セクースしなけりゃ我慢できないんだもの」

侍従   どうぞ黄金の右手をご活用くださいませ。

秋     嫌だよキコと結婚できないなら皇籍離脱するよ。

  こうして渋々早すぎる結婚になり挙句はこんな犬並みの夫婦の子供が天皇になるなんて。
no.689 記入なし (06/10/23 01:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
689 件中 680 から 689 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが]
次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]

  一覧
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」と似ているトピック
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧