HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [願い事が1つだけ必ず叶うとしたら]
話題

30代職歴なし大卒男が就職を目指します

カテゴリ:就職
大学卒業後、引きこもってしまい、気が付くと30代になってしまった男です。資格、職歴ともにありません。このままでいけないと思い、こんなスレを立ててしまいました。

ハローワーク、求人サイトで面接の約束は取れるのですが、なかなか採用に結びつきません。そこそこ名前の通った大学の卒業だからなのか、紳士的に扱ってはくれるのですが、なんかたらい回しにされているようで焦っています。

できれば、今年中に就職を決めたいのです。

どうしたものでしょうか。アドヴァイスをお願いします。


投稿者 : 30代無職 日時 : 05/06/10 20:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.30代職歴なし大卒男が就職を目指します (no.1から99まで) 日時:2005/06/10 - 2005/07/02
ページ2.30代職歴なし大卒男が就職を目指します (no.100から199まで) 日時:2005/07/02 - 2006/10/16