一覧
相談 海外で生活したいのですが教えてください
無一文の中年男性が1人で海外生活したいと思っています!
誰か具体的に教えてくれませんか?
投稿者 : つかさ 日時 : 05/06/12 16:02

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新潟の海辺をボケーと立ってるとか。
no.3 記入なし (05/06/12 16:05)

マジレスすると、教えて君じゃ無理です。
逃避でなく、足元を見て生きるしか道は無いですよ。
どうしてもやりたいなら、自分で調べて、とっくに行ってると思う。
no.4 記入なし (05/06/12 16:05)

宝くじを当てちゃう
no.5 記入なし (05/06/12 16:06)

あなたは
刑務所に入りたいのですが!?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1118559004/
私を買って下さい!そして殺して下さい!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1118557119/
私を殺して下さい!そして私を買って下さい!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1118557361/
のスレ主かい?
話しが、支離滅裂ですが。
no.6 記入なし (05/06/12 16:06)

早期退職したオヤジでもさ「海外でのんびりした生活を」って
言って移住しても、すぐやる事無くなって時間が潰せないんだよ。
やりたい事が無かったらどこ行っても同じなんだよな。

日本じゃダメだけど、海外なら肌に合うかもしれないと
思うんなら行ってみればいいよ。
結果は誰にも分からないんだからな。
まぁ、海外に行く金があればの話だがな。
no.7 ニコ (05/06/12 16:27)

つかさキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!キティー
no.8 記入なし (05/06/12 16:51)

LAでは、世界中の多くの若者が夢を追って、アルバイトをしたりして、
運がよければ、プロダクションと契約でき・・・
そんな生活をしているのだそうです
彼らの根底を支えるのは夢です
スレ主に何か、強くひかれる物が無いと、どの海外での生活は厳しいと思う
日本のように、金があれば生きていけるという世界だけではないということも、知るチャンスなので、旅でもできれば、海外へ行くことをすすめたい
no.9 記入なし (05/06/12 17:34)

つかさキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!キティー
no.10 記入なし (05/06/12 17:55)

(*´o)*ゞふぁぁ…
no.11 記入なし (05/06/12 18:00)

〜(m~ー~)m
no.12 記入なし (05/06/12 18:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [身元保証人になってくれる相手がいません]
次 [燃え尽き症候群について語ろう]

  一覧
「海外で生活したいのですが教えてください」と似ているトピック
「海外で生活したいのですが教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧