一覧
議論 働くのは結局損!気楽な人生もええぞお!
昨今の大増税、昨日もNHKで放送していた、「30代のうつ」そして「解雇」
踏んだりけったりだ。
しごとをまじめにすればするほど、深みにはまっていく。
満員電車で酢沈め、会社につけば上司に怒鳴られ、そして便所掃除、
家に帰れば、うるせえ神さんの罵声、
さあ、こんなしんどい世界から天国の楽園へ・・・・・。
やっぱり、最後は株ですよ。
         株!カ・ブ !
一生懸命だけが人生じゃねえぞ。
程よく楽をし、程よく目標をもってがんばれば、必ず実現します。
さあ・・・・・・・がんばれ!
        1億円プレーヤー、トレーダー!
投稿者 : 1億円トレーダー 日時 : 07/06/26 22:33

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなうまい話があったらみんな仕事しないよ
no.13 記入なし (07/06/27 18:54)

株はやったことない人が考えているほど簡単じゃない。稼ぐのは・・・・。
地道に情報収集と研究を繰り返していかないと、ダメなのは、しごとと同じ。
13の人は株やったことあるかは知らんが、うまい話というほどに単純に儲かるものじゃありませんので・・・・。
きっとこういうタイプの人は競馬、パチンコ、宝くじの感覚で物事を考えているんでしょう。それを
      投機
といいます。
私はちなみに、中長期の順張り、しかも信用取引は一切せず、現物のみで1億2千万(今日現在の残高で1億2987万5321円です。)です。
デイトレは滅多にしないです。
ちなみに私は楽天証券とカブドットコム証券を兼用にしています。
no.14 (07/06/27 20:43)

まじめにがんばっている人が必ずしも報われるわけではないのは確かだな。
しかし、怠けていては、それこそ、何もそこから、建設的なものは生まれないような気がする。
本当にがんばっている人は、何かオーラがあると思う。
だからなんだと言われれば、それまでかもしれないが。
no.15 記入なし (07/06/27 22:20)

確かに報われないなぁ…っつ〜か残業代払ってほしいです。

別に好きで頑張っているわけじゃないよ〜。
頑張らなければならない環境に追込まれてるだけ。
嫌ならやめろという人も多いだろうけど、やめたら終わり。次がない。
no.16 記入なし (07/06/28 02:50)

1億2千万もあるなら仕事も財テクもしないで一生生活できるでしょう。
no.17 記入なし (07/06/28 05:20)

>1
おいおい、あなた、
デイトレは滅多にしないと言いつつ、ずいぶんデイトレ向けの証券会社だね。
現物のみ投資で、それだけ持ってるって事は、元々それなりの資金を持ってたって事でしょ。
自慢話をしたいなら、中途半端はやめて、どの銘柄でどれだけ儲かったのか全公開使用よ。
no.18 会社員 (07/06/28 06:19)

>1

あなた様は、全世界共通である「1日は、24時間である。」を 忘れてやしませんか???

「売買」は、
日本市場では「よく」ても、海外=外国市場 では「暴落も ありえます」よね...
no.19 記入なし (07/06/28 06:44)

>1
貯金は有るの?ネットビジネスって儲かるの?
no.20 記入なし (07/06/28 15:50)

今週はキツカッタ〜 下げるわ下げる・・・ 
何とか薄利売却して押し目乗換えかえ仕込んだ

株はいい時もあるが辛抱すせねばならん時もある
結構疲れるわ  株 初心者
no.21 記入なし (07/06/28 21:11)

今は株の時代ではない。商品の時代だ。
no.22 記入なし (07/06/28 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員内定したら書き込みをするスレ]
次 [阪神・淡路大震災について]

  一覧
「働くのは結局損!気楽な人生もええぞお!」と似ているトピック
「働くのは結局損!気楽な人生もええぞお!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧