一覧
生活 阪神・淡路大震災について
あの時の状況ってどうなっていたの?

水が以上に高くなったり(ポリバケツ一杯5000円)とか、人々の状況、
助け合っていたのか、それとも、混乱がおきていたのか。また、仕事してい
た人はどうなったのか。それと、振動はどれくらいのものだったのか。

また、地震が起きる前日とかに兆候はなかったのか(犬がほえるとか、天気の様子など)、そんな体験談や、経験談をお聞きしたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/13 12:58

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北海道の地名のステッカーを貼ったバイクを良く見かけたらしい。
no.11 記入なし (07/04/14 18:43)

ツーリングがてらに来てたのかな。
no.12 記入なし (07/04/14 20:22)

阪神・淡路大震災は多くの家屋だけでなく、社会党も潰しちゃったね。
no.13 よしりんをよく読む人 (07/04/14 20:24)

その時の首相は村山さんだったっけ。
no.14 記入なし (07/04/14 20:31)

そう、村山富市首相だった。自衛隊の出動の遅れがこの政権の命取りになってしまったね。
no.15 よしりんをよく読む人 (07/04/14 20:39)

三重県中部で地震が起きたらしいです。
no.16 記入なし (07/04/15 12:36)

スマトラ島沖地震のことを調べたら、日本が5億ドルの援助金を出しているのに
対して、韓国は295万ドルしか出していない(最初、日本の援助金の額に反応し、
5000万ドル出すと言っていたが、結局、この程度しか払わなかった・・)。

こんな国に日本のことをとやかく言われたくないと、正直、思った。
no.17 記入なし (07/04/15 13:46)

ボランティアの人達はどこに寝泊りしてたの?
no.18 記入なし (07/04/16 18:38)

ポリバケツ1杯5000円って・・
no.19 記入なし (07/04/19 16:04)

私は最近、地震雲を観察してます。波状の雲をよく見ます。特に夕方に…。>晴れた日の夕方。
no.20 記入なし (07/06/28 17:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働くのは結局損!気楽な人生もええぞお!]
次 [新聞の投書(意見9欄を読んで]

  一覧
「阪神・淡路大震災について」と似ているトピック
「阪神・淡路大震災について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧