一覧
議論 もし、震災に遭遇したらどうしますか?
みなさんは、震災に遭遇したことはありますでしょうか。
生きている間に大なり小なり一度は、遭遇すると思います。
まだ、遭遇していない人にとっては、いざ遭遇したらパニックになるかもしれません。
例えば、帰宅難民になるとは予想もしていないという人が多いと思います。
普段から、帰宅難民になることも想定して、一度は、自分の会社や学校からのルートを
歩いて家まで帰ってみるということを試しておくといいかもしれません。
他には、絶対必要不可欠なのは水だと思います。

いざ震災に遭遇してパニックになるより普段からこうやって震災について
議論して対策を講じておくと後々、身を守る役に立つと思います。
いろいろと議論しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/17 08:03

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お菓子まくって自殺
no.7 記入なし (11/03/19 12:26)

サーフボードを抱えて、海岸にまっしぐら
大波にのって伝説の男となる
no.8 記入なし (11/03/19 15:00)

苦しまないで逝かせてくれ。
no.9 記入なし (11/03/19 23:51)

大雪の日に帰宅難民になったことがある。
no.10 記入なし (11/03/20 10:26)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20110507-OYT8T00172.htm?from=yoltop  もっと送ってください
no.11 38才の男 (11/05/08 18:03)

多分、震災が最後の一撃になって全てを持っていくだろうな。もう立ち直れない。
no.12 記入なし (11/05/13 07:13)

>8
3月11日の日、そういう風にやるんだって、津波の警報を聞いてからサーフボードを抱えて海に出かけて行った馬鹿がいたよ…。
どこまで乗っていったのか、未だに戻ってこないんだ…。
no.13 記入なし (11/05/20 06:32)

毎日ウォーキングしている親父とサラリーマンの兄貴の安否を確認し近くの避難所へ行く。
no.14 スペードエース (11/05/20 08:06)

もう何も無いからさようならです
no.15 若年性老人 (11/06/20 23:25)

「震災のおぞましさ遺体に集約されている」 母の遺体を子が眺める津波の現場 

1/2ページ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw167121?marquee
no.16 記入なし (11/12/22 13:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [北朝鮮・金正日総書記の死去について]
次 [地震の影響により失業した方]

  一覧
「もし、震災に遭遇したらどうしますか?」と似ているトピック
「もし、震災に遭遇したらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧