一覧
失業 いっその事、隕石衝突や大震災でも
おきてくれないかな〜と一度は思った事がある人いません?

月曜の朝を迎えるたびに憂鬱になる事もなくなるんじゃない?
10年、20年あっというまに歳とるだけ
どうせ自分の人生この先しれてるじゃんか
投稿者 : ダダ成人 日時 : 05/02/25 14:04

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一瞬で消える大震災を望む。
no.32 記入なし (05/03/04 03:41)

大震災でもなんでもいいから起きてくれ。
no.33 記入なし (05/03/06 03:05)

来年起きますよ
no.34 記入なし (05/03/06 03:51)

東京大震災あったらいいな!
どんな揺れなんだろう?
楽しみだな!っつ、何てこと思うわけないだろう!
no.35 記入なし (05/03/06 16:14)

そのうち日本の夏が45度になるそう、北海道に移住
no.36 関係なし (05/03/06 16:17)

>no.36
たしかに、deep impactに期待しなくても
すでに、環境問題とか、はじまってるしね・・・
おれも北海道に移住
no.37 記入なし (05/03/06 16:23)

>34
来年まで待てないよ。
no.38 記入なし (05/03/06 19:44)

東京(関東のどこか)で、阪神・新潟級の地震が直撃したら死傷者は一万人なんてどっかの雑誌は書いていたけれど、関東大震災が起きたときの死傷者は10万人が死亡してる。
あの当時の書籍・古い映像などを見ると、木造建築物などの倒壊・火災が原因で災害が拡大した結果があの悲劇を招いたと言われるが、今の東京や神奈川・埼玉・千葉などの住環境を見ると、一万人の死亡なんてまずありえないと思う。最悪の状況としては、100万〜200万人ぐらいは死亡するんじゃないのかと思う。
no.39 記入なし (05/03/11 12:09)

阪神・淡路大震災での死者が約6,000人だから
人口密度から考えて1万人が極端な数字とは思えないな
発生する日時と火災の状況で大きく変わるだろう
no.40 記入なし (05/03/11 13:22)

The Day After Tomorrow みたいな冬だった
今年の夏は、どんなんやろ?あついんやろうな・・・
no.41 記入なし (06/03/12 10:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ロボダッチを知っている人いますか?]
次 [NPO法人作って人助けしたいです]

  一覧
「いっその事、隕石衝突や大震災でも」と似ているトピック
「いっその事、隕石衝突や大震災でも」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧