一覧
生活 戦争やら大震災が起こったら
戦争やら大震災でも起こりゃ無職も高学歴も関係ねーかなー
投稿者 : ななし 日時 : 03/05/22 18:25

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


戦争になればリストラの心配はないんだが。
no.27 記入なし (05/02/19 01:59)

靖国問題は日本国内の問題だ、死んだ人は罪がないはずです。ドイツの首相もヒトラーの墓参りをするべきである。中国にくじけない自民党を支持、小泉首相を支持。
no.28 記入なし (05/02/19 02:13)

>1
大地震は他国侵略の前兆。
no.29 記入なし (05/02/22 19:31)

瓦礫に埋もれたら苦しいでしょうね。
no.30 Hades (05/02/23 23:16)

戦争で、片腕を無くしたご老人が、
ニュースでたびたび戦争の話を聞くたびに、戦争は嫌だと悲しんでいるそうです
そういう被害者の気持ちもわかってあげられることが
おもいやりなんだろうね?
もっとも、この思いやりは履歴書にもお金にもならないけど・・・大事だと思うよ
no.31 記入なし (05/05/16 02:10)

たしかに。心をなくしてはならない。
no.32 記入なし (05/05/16 09:17)

>31
あなたは優しい人だね
no.33 記入なし (05/05/16 10:57)

>1
顕正会に入信しなさい!南無妙法蓮華経と唱えれば他国侵略お阻止出来るよ!
no.34 記入なし (05/05/16 14:43)

韓国「日本は我が国の領土を不法占拠しているニダ!」 
中国「日本は我が国の領土を不法占拠しているアル!」 
日本「はぁ、一体何処の事ですか?」(どっちがだよ……) 

中韓「竹島・尖閣諸島・沖縄・対馬・沖ノ鳥島・九州・四国・本州・北海道アル(ニダ)!」 
日本(全部かよ!) 

中国「嘘を言うな!」 
韓国「何を、実効支配はウリナラの…」 

日本「もしもし、ホワイトハウス? 出前一丁お願いしますわ……」
no.35 記入なし (05/05/16 15:22)

また荒らしか・・・
no.36 記入なし (05/05/16 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイトの面接時の服装について]
次 [相手が被害者請求してくれない場合どうすれば]

  一覧
「戦争やら大震災が起こったら」と似ているトピック
「戦争やら大震災が起こったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧