一覧
就職 震災雇用っていつまでですか?
ググッって見ても被災者雇用がいつまであるか分かりませんでした。どなたかご存知でしょうか?

これまでは雇用基金とかで、政策(新卒最優先政策)の犠牲でなかなか就職できない人たちの就職を助ける求人がありました。

震災後の今は震災雇用基金の求人ばかりになり、被災者以外でも応募出来ますが、被災者を優先しますと言うところが殆どになってしまいました。

被災者達の求人はミスマッチでなかなか進まないと言われているので、そろそろ一般求人者と同じにしてもいいのじゃないかと思います。現に政治災害で老若男女関わらず15分に1人の命が失われているのだから...

いつまでも震災にこだわっていても被災者以外の求職者の為にも求人を出している事業所の為にもならないでしょう。
投稿者 : 政災被害者 日時 : 12/07/20 23:54

Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [地震などの災害への備えと無職]
次 [見た目に悩んでいる人いませんか?]

一覧
「震災雇用っていつまでですか?」と似ているトピック
「震災雇用っていつまでですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧