一覧
就職 正社員内定したら書き込みをするスレ
非破壊検査という仕事なんですが、正社員採用になり、試用期間となりました。来週からは普通に働きますよ。みなさんも正社員内定したら書き込みしてくださいね。
投稿者 : うつくん 日時 : 07/06/29 17:37

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最初は誰でも不安だよ。あとは慣れ。
no.16 よしりんをよく読む人 (07/06/29 20:47)

非破壊検査ってどんな仕事?
no.17 トーイックさん (07/06/29 22:00)

また非破壊検査?
no.18 ネロ (07/06/29 22:21)

うつくん今度はがんばよー!
no.19 記入なし (07/06/29 22:22)

34才の男の頭を非破壊検査して
no.20 ネロ (07/06/29 22:23)

ネロス、わろったなりよお まったくわろわすなんてやめてくれえまったく、ネロス、バイクはどうなん?どうなん?乗っていますかああ うっちゅんねえ、同じ正社員だけど、健康保険と厚生年金がなにから別な正社員で非破壊検査を受けますよ
no.21 うつくん (07/06/30 15:17)

非破壊検査とは者をこわさずに、機械を使ってその状態w検査するんだよお。トーイックどん
no.22 うつくん (07/06/30 15:20)

おお、記入ないどんがんがるで、記入ないしどんもがんがれ
no.23 うつくん (07/06/30 15:21)

よしりんドン、度も度もうつくんですよ キーボードコアwれて入るため変換がおかしいですよ
no.24 うつくん (07/06/30 15:23)

こんばんは。あっ。私 非破壊検査の化学薬品の製造 内定で二週目なり。すでに憂鬱でし
no.25 前向き人 (07/07/11 17:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きな缶コーヒーは何ですか?]
次 [働くのは結局損!気楽な人生もええぞお!]

  一覧
「正社員内定したら書き込みをするスレ」と似ているトピック
「正社員内定したら書き込みをするスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧