一覧
雑談 ipodについていろいろ語り合いましょう
購入を考えてます。すでに使っている人、
まだ持ってない人もいろいろ語りましょ
投稿者 :  日時 : 05/06/13 22:15

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ipodshuffleを購入しましたが、1、2回使うとUSBに差しても認識されなくなり、店で交換してもらっても結局また同じだったため返金してもらいました。
no.2 記入なし (05/06/16 23:52)

便利なようであまり便利じゃないのかなぁ・・・?
no.3 記入なし (05/06/17 00:34)

20GBの使ってます。音がいいとか悪いとかはあんまわかんないけど
結構使いやすいんじゃないかなー。
はじめの接続はちと苦労しましたよ。USB対応って書いてあるのに認識せず
IEEEなんとかってので接続できたけど。
あと、説明書が無い。あるにはあるけど、肝心な操作説明が書いてない。
説明書見なくても操作できるような作りではあるけど。初め電源の切り方が
わからなかったよ(笑
no.4 記入なし (05/06/17 00:38)

やっぱりパソコンを使わないといけない物だから、

エラーが起きるとなかなか直せなかったりする物なのかも・・・
no.5 記入なし (05/06/17 00:40)

>4さん 本屋さんにマニュアルみたいな本売ってましたよ^^

基本的な説明書が無いなんて、不親切な気がする。
no.6 記入なし (05/06/17 00:42)

普通に便利だよ 4Gです
no.7 記入なし (05/06/17 00:51)

MINIだね
no.8 記入なし (05/06/17 06:10)

ipodはバッテリーが短いのが難点です。
他社のを使っていますが、価格以外は満足しています。
no.9 記入なし (05/06/17 08:44)

ものすごい欲しい。買っちゃおうかな。
no.10 記入なし (05/06/21 08:18)

2マソくらいかな
no.11 記入なし (05/06/21 11:24)

ipod mini買っちゃった。すごくいーね。
CDウォークマンとかより快適だ。
no.12 記入なし (05/07/10 01:12)

iPod nanoがすごく欲しくなってきた!!
no.13 記入なし (05/09/14 13:28)

いつも家にいると必要性が無いんだよな。
ラジカセでいいし。
no.14 記入なし (05/09/14 13:29)

とにかくコードがからまるのがイヤなので、ヘッドホン一体型を使ってます。
no.15 記入なし (05/09/14 13:31)

みなさんipodを聞いてるとき着信あったときどーするんですか?
バイブで気がつきますか?
no.16 記入なし (05/09/14 13:42)

デザインが好き。
no.17 記入なし (05/09/14 15:24)

クルマで聴いている。
CDを入れ替えなくていいからとても便利!
現在900曲をシャッフル再生して聴いている。
同じ曲が再生されないし、メディアの入れ替えがないので
ロングドライブには最高です。
no.18 記入なし (05/09/14 15:48)

IPOD mini かったけど電池なくなくなるの早いね。それ以外は満足なんだけど。
購入するときにappleのお姉さんが電池がなくなるの早いので
有料サポートに加入しましょうみたいなの散々すすめてた理由がわかった。
no.19 記入なし (05/09/14 15:50)

>18
オプションのFMトランスミッターを使ってるんですか?
いいのう。
no.20 記入なし (05/09/14 18:39)

いまだにAIWAのカセットウォークマンを使ってる俺はクロマニヨン人ですか?
no.21 記入なし (05/09/14 19:27)

ええ。
no.22 記入なし (05/09/14 19:29)

MDってテープを超えた夢のAVだったのに、i-Podの方が便利なの??
MDで今は事足りてはいるが…。
no.23 記入なし (05/09/14 22:44)

no.23 
俺もMDいっぱいあるし
いまだに使ってる
no.24 記入なし (05/09/15 00:28)

ソフトバンクと合体するんだって!
no.25 記入なし (06/05/24 15:23)

お湯がなかなか沸かないらしい
no.26 記入なし (06/05/24 15:26)

なんか空がごろごろいってるよ
no.27 記入なし (06/05/24 15:27)

涼しい
no.28 記入なし (06/05/24 15:29)

------ipod もってて えぇなぁ-----------
------ipod もってて えぇなぁ---------
no.29 貞子 (06/05/24 15:30)

     −−
no.30 トシ (06/05/24 17:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [資格試験の先に何があるんでしょうか?]
次 [今の自分、学生時代の友人や後輩には見せられない]

  一覧
「ipodについていろいろ語り合いましょう」と似ているトピック
「ipodについていろいろ語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧