一覧
雑談 なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
どうしてでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 14:57

Infomation 323 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


繁殖本能。
no.2 記入なし (05/06/14 14:57)

男も女好きだと思うが・・・
no.3 記入なし (05/06/14 14:58)

スレ主さんは同性愛者なんですか?
no.4 記入なし (05/06/14 14:58)

別にみんなが皆男がいいと思ってるわけじゃないでしょ
no.5 記入なし (05/06/14 14:59)

ここに書くやつはみんな同性愛者さ!
no.6 記入なし (05/06/14 14:59)

男嫌いなの?
no.7 記入なし (05/06/14 15:00)

両方ってのもアリだろ。
no.8 記入なし (05/06/14 15:01)

注)スレ主は男です?
no.9 記入なし (05/06/14 15:12)

注)女です?
no.10 記入なし (05/06/14 15:13)

何故このようなスレを立てたのか事情が知りたいね。
no.11 記入なし (05/06/14 15:13)

せっぱつまってたのか?しかし、スレ主の返答一切ないな。
no.12 記入なし (05/06/14 15:15)

スレ主はセックスが嫌いなのです?
no.13 記入なし (05/06/14 15:15)

ああ。そうかもセックスレス??
彼女が求めてきすぎて疲れたんか?
no.14 記入なし (05/06/14 15:17)

女性で女性に恋しちゃったとか
no.15 記入なし (05/06/14 15:17)

それだけじゃこんなスレ立てないんじゃないの?
no.16 記入なし (05/06/14 15:17)

えー、気になるなぁ
no.17 記入なし (05/06/14 15:18)

スレ主カモン。
no.18 記入なし (05/06/14 15:19)

ぶちまけてしまいなさい。
no.19 記入なし (05/06/14 15:22)

スレ立てたんなら責任持って出てきんしゃい。
no.20 記入なし (05/06/14 15:22)

スレ主は童貞!
no.21 記入なし (05/06/14 15:23)

人生の先輩として相談に乗ろうじゃないか
no.22 記入なし (05/06/14 15:24)

イジメはしないから、さぁ!
no.23 記入なし (05/06/14 15:25)

みんなで話を聞いてあげるよ
no.24 記入なし (05/06/14 15:26)

主は男塾さんとは別人かい?
no.25 記入なし (05/06/14 15:27)

やりたいから鋤ってわけではないだろう?
no.26 記入なし (05/06/14 15:28)

男にある息子が好きだから
no.27 記入なし (05/06/14 15:29)

色々だからスレ主に聞くのが一番良い。
no.28 記入なし (05/06/14 15:29)

男塾さんはちがうっしょっ
no.29 記入なし (05/06/14 15:29)

擦れ主さん歓迎します!!    徳島県民一同
no.30 記入なし (05/06/14 15:30)

だから、肝心のスレ主は?
no.31 記入なし (05/06/14 15:31)

私がスレ主です!もし女の人がSEXが好きなのならば俺にもチャンスがあるかなと思ってつい・・・
no.32 (05/06/14 15:32)

今なら沢山の人が歓迎してくれます。
もうスレ主じゃなくてもいいから誰か何かないのか?
no.33 記入なし (05/06/14 15:32)

今なら沢山の人が歓迎してくれます。
もうスレ主じゃなくてもいいから誰か何かないのか?
no.34 記入なし (05/06/14 15:32)

なんで異性にひかれるの
no.35 記入なし (05/06/14 15:33)

だから繁殖本能だろ
no.36 記入なし (05/06/14 15:34)

同性じゃ、繁殖できないからね。自分が持ってない物に惹かれるっていうのもアリ
no.37 記入なし (05/06/14 15:37)

>32
本当にスレ主なの?本物?
no.38 記入なし (05/06/14 15:38)

偽者はこちょこちょの刑だ!
no.39 記入なし (05/06/14 15:39)

>32
いくらシたい女がいても、人を選ぶだろw
no.40 記入なし (05/06/14 15:40)

おっ正論
no.41 記入なし (05/06/14 15:42)

スレ主は女であってほしい!と思ってる人いる?俺だけか
no.42 記入なし (05/06/14 15:46)

えっ、みんな男性?
no.43 記入なし (05/06/14 15:47)

予想するに男に酷い目にあった女の人ではなかろうか?
そこで「男はやりたいだけなの?」って思ったとか。
だからスレ主カモンベイビ〜
no.44 記入なし (05/06/14 15:47)

>32
消えろ!
no.45 記入なし (05/06/14 15:49)

すごい事なってますねここ。ROMしとこ(笑)
no.46 ゲラ子 (05/06/14 15:49)

スレ主いるのか
no.47 記入なし (05/06/14 15:51)

もう誰かスレ主になれば?
no.48 記入なし (05/06/14 15:52)

このまま行くと、スレ立ち後、一時間で50レス突破か!
no.49 記入なし (05/06/14 15:53)

スレ主不在のままゴーーーーーーーーーーーーーーール!!!
no.50 記入なし (05/06/14 15:57)

いや〜、間一髪、ヤリましたね!
おめでとう!
no.51 記入なし (05/06/14 16:01)

なんか趣旨がズレてないか。質問に対する意見が全然進んでないような。スレ主の正体の事についてばかりじゃねーか
no.52 23歳 エース候補 (05/06/14 16:01)

男もいいけど女もね。だってお互いよく知ってるから。
no.53 記入なし (05/06/14 16:03)

別に、どっちでもいいがな。
no.54 記入なし (05/06/14 23:37)

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
大漁だ〜〜〜〜〜いっ
no.55 スレ主 (05/06/14 23:52)

えっ?あんた本物?
no.56 記入なし (05/06/14 23:53)

えっ?あんた信じてる?
no.57 記入なし (05/06/14 23:53)

>55偽者?
no.58 記入なし (05/06/14 23:57)

今まで書き込んでくれた人ってよっぽど暇人なんだね。ここまで糞スレに
付き合ってくれたのでうんこあげます(´∀`)⌒ξ●ξ
no.59 スレ主 (05/06/14 23:58)

スレ主なんか言え
no.60 記入なし (05/06/14 23:58)

結果これかよ
no.61 記入なし (05/06/14 23:59)

どうやって区別すんだよ?
no.62 記入なし (05/06/15 00:00)

クソが!!!!!!
no.63 記入なし (05/06/15 00:01)

カキコした人に『助平証明書』差し上げます。ハイ! 並んで並んで!!
no.64 記入なし (05/06/15 00:01)

あーあ、結局なんなんだ?このスレ
no.65 記入なし (05/06/15 00:01)

全人類が同性愛者じゃ困るからじゃないか?
no.66 記入なし (05/06/15 00:10)

もう、どうせタテ逃げだろうし、
いっそのこと誰か、スレヌシ役買って出る?

23さいのOLで、上司の先輩(同性)に憧れてるんだけど
・・・告白なんか出来るはずない。
でも、優しくしてもらうたびに切なくて・・・・
でも見てるだけで我慢。
してたら・・・なんか先輩と仲良さげな男が・・・・

・・・そんなに男がいいの?男じゃなきゃダメ?

とかそんな設定で。
no.67 記入なし (05/06/15 01:09)

もう、どうせタテ逃げだろうし、
いっそのこと誰か、スレヌシ役買って出る?

23さいのOLで、上司の先輩(同性)に憧れてるんだけど
・・・告白なんか出来るはずない。
でも、優しくしてもらうたびに切なくて・・・・
でも見てるだけで我慢。
してたら・・・なんか先輩と仲良さげな男が・・・・

・・・そんなに男がいいの?男じゃなきゃダメ?

とかそんな設定で。
no.68 記入なし (05/06/15 01:10)

すごい設定(笑)
問題はライバルの男じゃない!!
自分が最高に頑張って振り向いてくれなかった時に初めて
悩んでいいと思う!!
no.69 ゲラ子 (05/06/15 01:14)

スレ主でてこ〜い!
no.70 記入なし (05/06/15 01:15)

だって、先輩
私のこと後輩の女の子としてしか見てくれないし・・・
この前も「好きです」って言ったら、「私も好きだよ」って
・・・・そう意味の好きじゃないんです

って言えたらどんなに楽だろうなぁ・・・。



と、乙女チックに書いてみる。
no.71 記入なし (05/06/15 01:32)

で、
@相手の男を勢いあまって刺し殺す。
A振り向いてくれない腹いせに男を奪う。
B先輩と無理心中。


・・・・・・・・・・・ドレもアンハッピーエンド。
昼ドラ級のドロドロさ(笑)
no.72 記入なし (05/06/15 01:36)

うわ・・・
no.73 ゲラ子 (05/06/15 01:36)

>>72
@とかBじゃ終わっちゃうじゃん。
無難にAか、例えば男に彼女がいるとして、その彼女の浮気現場を押さえて弱みを握るとか。
no.74 記入なし (05/06/15 02:25)

弱みを手に入れ、男と別れさせ
「コレで先輩はアタシのもの!!」

・・・・・になんないよなぁ。ゼッタイ
no.75 記入なし (05/06/15 02:28)

スレヌシさん。元ネタナイト書けません
no.76 記入なし (05/06/15 02:39)

さいご、性交したらボタンとバラみたいな結末になるのかな?
2人きりで暮らすの。
no.77 記入なし (05/06/15 02:40)

成功違い
no.78 記入なし (05/06/15 02:41)

男と違い、
大抵の女は自分が好きになった男としかHしないらしい。
それが当たり前か・・。
no.79 記入なし (05/06/15 09:14)

可愛い女の子を見れば大抵は好きになる
no.80 記入なし (05/06/15 09:41)

>79
そらそうだろ。
突っ込まれんだもん。
しかも、失敗したら身体のなかに子どもできるんだし

誰でもいいから手当たり次第ってのには
大抵抵抗あるんでねぇの?
no.81 記入なし (05/06/15 11:40)

>55、59
偽者は死ね
no.82 記入なし (05/06/15 13:48)

>81
中には誰とでも寝る女もいる。
no.83 記入なし (05/06/15 13:51)

いるね。女にも100人斬り目指してるやついるって。
no.84 記入なし (05/06/15 13:52)

みんながみんなってわけじゃない
no.85 記入なし (05/06/15 13:52)

>83
そういうのは本能が壊れてるんだよ。
no.86 記入なし (05/06/15 13:52)

なぜ男の人は女がすきなの?
no.87 記入なし (05/06/15 13:54)

男がもし1年に1回ぐらいしか射精できなかったら、
すごく考えるようになるだろね。
no.88 記入なし (05/06/15 13:57)

お、久々に見たがあんまりレス増えてねーな!自分がスレ主だとほざいてる奴もいるがどこにも証拠がない!俺がスレ主だ!
no.89 23歳 エース候補 (05/06/15 14:01)

>87
そういうふうにプログラムされてるから
no.90 記入なし (05/06/15 14:03)

プログラムが壊れちゃった人がいるみたいね。
no.91 記入なし (05/06/15 14:05)

>89
本物登場?
no.92 記入なし (05/06/15 14:06)

>88

ゴム会社倒産
さらに少子化
やりすぎ注意
no.93 記入なし (05/06/15 14:07)

>89
あなたこそスレ主?
no.94 記入なし (05/06/15 14:16)

>92、94
と言う証拠もどこにもない
no.95 23歳 エース候補 (05/06/15 14:20)

またスレ主探しばっかりみたいなこと言われるよ〜?
no.96 記入なし (05/06/15 14:22)

>96
俺が言うたのだよ。わかってるくせに
no.97 23歳 エース候補 (05/06/15 14:24)

>97

おまえ消えろ ウザイw
no.98 記入なし (05/06/15 14:24)

>98

おまえ消えろ ウザイw
no.99 記入なし (05/06/15 14:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
323 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました]
次 [「未経験歓迎」が嘘の会社データベース]

  一覧
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」と似ているトピック
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧