一覧
雑談 なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
どうしてでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 14:57

Infomation 323 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>196
だって、家にビデが無いし。
ラブホテルみたいにシャワーの工事をして、中に挿入できるようにできるといいけど。
でも、工事の依頼が恥ずかしいな。
no.200 記入なし (05/07/08 18:55)

マンコは、日本にいくつありますか?
no.201 記入なし (05/07/08 18:55)

約6000万個
no.202 記入なし (05/07/08 18:57)

マンコとアワビは、どうしてあんなにリアルに似てるの? 僕16歳です。
no.203 恥ずかしい (05/07/08 19:01)

最近のウォシュレットについてます

また 携帯用もあります
no.204 >200 (05/07/08 19:04)

マンコ舐めると必ず、口内炎に成ります。

日本のマンコ、全部、発酵したら凄い事なるね!
no.205 アワビ (05/07/08 19:06)

すごい漬物ができるね
no.206 記入なし (05/07/08 19:07)

クサヤ
鮒寿司
マンコ
no.207 記入なし (05/07/08 19:08)

>204
ウォシュレットって、トイレだよね?
お風呂場に付けるのは無いかな。
水が散ってもいいように。
産婦人科で月1で洗浄剤を入れてもらっているけど、
あんまり洗浄された気がしないんだよね。
no.208 200 (05/07/08 19:08)

>208
風呂場つくるときに設計に入れておけばいいだろけど
後からだと 金がかかりそう
詳しくないから ごめん
no.209 記入なし (05/07/08 19:11)

>200さん
指やタオルを中に入れて洗えば良いのでは?
ダメなの?(^^;
       
no.210 下っ端公務員 (05/07/08 19:14)

くさケツ
no.211 記入なし (05/07/08 19:15)

下っ端さんは、クンニ必ずする派?毎回はしない派?
no.212 記入なし (05/07/08 19:15)

マンコに埋もれて死ねたら、幸せだろうね! ハーレム
no.213 アワビ (05/07/08 19:17)

>アワビ
臭いから嫌です
no.214 記入なし (05/07/08 19:18)

下っ端さん、身長低いの?
no.215 舞子 (05/07/08 19:20)

乙部さんのマンコなら、臭くても大丈夫かなぁ〜
no.216 アワビ (05/07/08 19:29)

下っ端さんはまんぐり返し好きなの
no.217 志保 (05/07/08 19:30)

>209
いえいえ、ありがとう。

>210
男の大きくなったアレが入るくらい深いから、指では奥に届かないし、
何も入れてないときは細くなっているから、ヒダだらけで。
水圧で中の恥垢や菌を洗い流したいのですよ。
さては、膣の中に指を入れた経験があまり無いですね。
no.218 200 (05/07/08 19:30)

爪が引っかかって傷ついたらかわいそうだから、極力指マンはしないです。
そのかわり、クンニで頑張って舌を使います。
no.219 記入なし (05/07/08 19:31)

エヘヘ下っ端さんはあんまし経験ないんだ〜
no.220 志保 (05/07/08 19:38)

でも下っ端さんは7人と交際したことあるんだよね?
no.221 記入なし (05/07/08 19:39)

>200さん
そう言われてみると・・・
指を入れたことってあまり無いかも(^^;
     
no.222 下っ端公務員 (05/07/08 20:00)

>219
ちゃんと、短く切ってくれれば大丈夫だよ。
指入れてくれなきゃ、Gスポットでいけないよー。潮吹けないし;;
no.223 記入なし (05/07/08 20:04)

膣のなかは乳酸菌がいて自浄作用があるから洗ってはいけないんです。
洗うとカンジダなどのカビが発生しやすくなります。
no.224 元ナース井出 (05/07/08 20:05)

>222
腸みたいなのを想像して下さい。

>224
すでに、カンジダ症で、洗浄剤で洗ってもすぐ、痒くなるのです。
石鹸でごしごし洗うとひどくなるのは聞いていたので、恥垢を洗い流す程度ですが、
中のほうも痒いのに、指が届かなくて。
体が弱いので常在菌でなるらしいけど、口内ヘルペスと同じで対象療法を続けていくしかないらしいです。
no.225 200 (05/07/08 20:19)

すいません、経験が少ないもので、女性の方にお聞きしたいんですが、
SEXにクンニとは必要なものなんですか?
できればあまりやりたくはないのですが・・・
no.226 記入なし (05/07/08 20:30)

>224さん
さっすが〜元ナース
no.227 志保 (05/07/08 20:33)

クンニはする方だしフェラもさせるよ
病気になった事は無いな
no.228 記入なし (05/07/08 20:37)

必要・・・というか、人それぞれではないですか?
私は、しつつ、されつつ・・が好き。
ちなみに、なぜやなの?気持ち悪いとか??
no.229 記入なし (05/07/08 20:38)

>226
指で愛撫する技を磨いてみてはどうでしょう。
ただ、女性にフェラチオをさせておきながら、自分はクンニを嫌がるのを、
相手の女性が知ったら、どう思うでしょうね。
フェラはできるけど、クンニされるのは嫌、と言う女性ならいいですが。
たまに、クリへの愛撫を全くせずに、入れる人がいますが、
それはあまりにもひどすぎるので、しないようにしてくださいね。
no.230 記入なし (05/07/08 20:40)

230>女を濡れさせないと無理に挿入したら擦過傷になるのでは?
強引にするヤツは強姦魔くらいだと思ってたがその他にもいたのか。
no.231 記入なし (05/07/08 20:43)

>231
中には、女は入れれば気持ち良くなる、という勘違い野郎がいるのですよ。
no.232 記入なし (05/07/08 20:47)

>229
うーん、気持ち悪いというか・・・・やってると興奮が萎えやすいですね。
ほら、男は勃たないと仕事になりませんから。

>230
指でやるのは喜んでOKですけど。
やっぱり女性はクンニして欲しい人がほとんどと思っていいんでしょうか?
no.233 記入なし (05/07/08 20:48)

うへぇ!考えられないな。
そんなヤツに女が寄生すると悲惨だね。
no.234 231 (05/07/08 20:53)

やってると興奮が萎えやすいですね・・・ふーーん。そんなもんかなあ。
フェラしてて勃起してくると、すっごく興奮しちゃうけど、なめられてる彼女のあえぎ声とか聞いて、興奮しないのーー??
no.235 記入なし (05/07/08 20:54)

やっぱ前戯は大切だよね。
no.236 記入なし (05/07/08 20:56)

226汚いのでなめるのはよしなさい、おかしいに決まっている。
no.237 kannkyou (05/07/08 20:57)

声はもちろんあえぎ顔もいい!
no.238 記入なし (05/07/08 20:58)

声はもちろんあえぎ顔もいい!
no.239 記入なし (05/07/08 20:58)

↑禿同
no.240 記入なし (05/07/08 20:59)

237は強引に挿入するそうです
no.241 記入なし (05/07/08 21:00)

+フェラ顔
no.242 記入なし (05/07/08 21:02)

男の人が感じてる姿もよいよーーー。眉間にシワ寄せて、ウッとかいわれるとせつなくなっちゃうーー。
no.243 記入なし (05/07/08 21:02)

>234
悲惨だよ。
ホテル代も食事代も全部割り勘だし。
すぐに切れたさ。
テクがあると自慢していたのに、全然駄目だ。
no.244 232 (05/07/08 21:03)

フェラはOKでクンニはNGってならおかしいぞ!
no.245 男1 (05/07/08 21:04)

>237はフェラさせるの?させないよね。
no.246 記入なし (05/07/08 21:07)

ふぇらはべつによくない
汚い,ばい菌
no.247 環境,衛生 (05/07/08 21:08)

汚いって、風呂、入らないでやるのか??
no.248 記入なし (05/07/08 21:11)

oh・・・
タイトルに惹かれて覗けば、すごいスレやった(笑)
no.249 ゲラ子 (05/07/08 21:11)

ベチャベチャとクンニされるのあたしきら〜い
no.250 志保 (05/07/08 21:12)

>223 

Gスポットでイカせられなくても、舌の動きをフル回転で、クリトリスで毎回イカせてます。
昔の話ですが。
爪切れば大丈夫なのかな?どうも爪が大きいというか、ちゃんと切っても爪が指の先端
より出る感じなんだよね、自分の爪は。
で、大切な彼女だから、指使わないで、舌でイカせてました。
そりゃ、モノでイカせられれば最善ですが、毎回は厳しいので。
no.251 219 (05/07/08 21:54)

カンジダって、仏陀が修行中にそういう名前の修行僧居なかったっけ?
no.252 記入なし (05/07/08 21:57)

>219
にゃるほど。彼女思いだね^^
過去形なのが悲しいかな。
no.253 記入なし (05/07/08 21:58)

人種によって陰茎も膣のサイズも違うと思うけど、
やはり白人とした方が日本人の女は感じるのだろうか?
そうとういいのか?
no.254 記入なし (05/07/08 21:59)

白人はでかいがフニャチンらしい
no.255 記入なし (05/07/08 22:01)

>252
そりゃカンダタ!
no.256 記入なし (05/07/08 22:08)

>256 
おお、どうもです。
すぐ出てくるところがすごい!
252
no.257 記入なし (05/07/08 22:09)

>254
やりまくって膣が緩んでガバガバになってくると、
大きいサイズ゙じゃないと感じなくなる事もあるけど。
no.258 記入なし (05/07/08 22:10)

カンダタ・・・カンジダ・・・笑えるww
no.259 記入なし (05/07/08 22:11)

なるほど。
じゃあ、外人とやりまくった日本人の女は、日本人男だと物足りないのだろうか?
no.260 記入なし (05/07/08 22:12)

男の人はどうなの??
no.261 記入なし (05/07/08 22:12)

男の場合は大差ないかな。
締め付けるような日本人女のしまりは、白人女には無いかもしれないけど、
何も問題無くイケる。正直それほど膣の面では違和感無い。
豊満な腰のラインや、乳房等の体の感触の面は大分違うけど。
まあ個人差もあるだろうけど。
no.262 記入なし (05/07/08 22:15)

今日は、下っ端さんがマンコ話に食いついてから、伸びたねw
no.263 記入なし (05/07/08 22:16)

白人女性とやってみてー
no.264 記入なし (05/07/08 22:16)

白人女性は体臭がきついぞ
no.265 記入なし (05/07/08 22:19)

渡辺淳一がTVに出てて、近頃のプラトニック純愛ブームを一笑にふしてた。
体のつながりこそ一番大事なんだと力説。
ホント、何歳になってもエロイいじいさんだなあ。
no.266 記入なし (05/07/08 22:20)

>265
やったことあるのか?
no.267 記入なし (05/07/08 22:20)

まあ体と心は一心同体だからね。
仏教でも座禅をするのは、そういう意味がある。
no.268 記入なし (05/07/08 22:23)

ふっふっふ 267
no.269 記入なし (05/07/08 22:24)

「フー、オーイエスッ!フッ!」
no.270 記入なし (05/07/08 22:25)

向こうのAVはすごい・・・この前初めて裏で見て鼻血出るかと思った
no.271 記入なし (05/07/08 22:27)

花田 景子さんのマンコも臭いの?
no.272 高校生 (05/07/08 22:28)

白人男のチンポの大きさに圧倒されるんだよな。
でかすぎるだろあれ。日本人女だと入りきるのか?
no.273 記入なし (05/07/08 22:28)

入る奴はがばがば
no.274 記入なし (05/07/08 22:29)

>270
ワラタw
洋物みるとまさにそんな感じだよな。迫力ありすぎて怖い。
no.275 記入なし (05/07/08 22:30)

ちっ、あんのかよ〜〜〜〜

>267
no.276 記入なし (05/07/08 22:30)

まあ、我々大和民族は、伝家の宝刀「四十八手」がある。
四十八手マスターになってフォースを身に付ければ、イカせられるだろう。
大きさとパワーで勝てないなら、技と持久力で勝負だ!
no.277 記入なし (05/07/08 22:30)

洋モノAVそんなに良いかい?
ありゃ完全にスポーツだよ。情緒もヤラシサも全然ない。
no.278 記入なし (05/07/08 22:32)

モザイク多すぎてよーわからんチン
no.279 記入なし (05/07/08 22:33)

だって、初めて見たんだもーん
no.280 記入なし (05/07/08 22:34)

年増女が好きなんです。 甘えたいよ〜 テクニック凄いだろうなぁ・・・
no.281 高校生 (05/07/08 22:35)

>280
ダメだよ、あんなん見ちゃ。脳が退化する。
それよりエロ小説を読みなさい!
no.282 記入なし (05/07/08 22:36)

デカチンに突かれまくって、広がったマンコって、元に戻らないの?
数年やらないと戻るとかないの?
no.283 記入なし (05/07/08 22:36)

キャスターの、田丸さんや、木村優子さんに抱かれたい。
no.284 高校生 (05/07/08 22:38)

どおかなあ・・・久しぶりにやると締まった感じはするが・・
no.285 記入なし (05/07/08 22:38)

マンコ舐めたら、口内炎になります。 どうしたらいいかな。
no.286 鉄郎 (05/07/08 22:41)

チョコラBB
no.287 記入なし (05/07/08 22:42)

童貞君とやったときは興奮したあ。
no.288 記入なし (05/07/08 22:42)

興奮すれど、ものたりないってか?
no.289 記入なし (05/07/08 22:43)

>286
きれい、きれいしてからいただきなさい
no.290 記入なし (05/07/08 22:43)

>286

鉄郎、それはしかたないのです。耐えなさい。
no.291 メーテル (05/07/08 22:43)

チンカスやじゃなかった。
no.292 記入なし (05/07/08 22:44)

銀河鉄道69
no.293 記入なし (05/07/08 22:45)

>289
そこが、よいのよ。徐々に教えていってあげるの。
no.294 記入なし (05/07/08 22:45)

凄い美人で、マンコ臭かったり尻の穴に指を入れて、指の匂い嗅いでウンチ
臭かったら、もの凄く興奮して5回は大丈夫です。
no.295 記入なし (05/07/08 22:46)

>293さん
ワロタw
 
no.296 下っ端公務員 (05/07/08 22:46)

教えられたいなあ。
no.297 記入なし (05/07/08 22:46)

>295
臭いっても限度あるよ。
とんでもない臭いのがある。
後頭部にくるやつ。
no.298 記入なし (05/07/08 22:48)

がつーーーん、てかww
no.299 記入なし (05/07/08 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
323 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました]
次 [「未経験歓迎」が嘘の会社データベース]

  一覧
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」と似ているトピック
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧