HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極とも言えよう贅沢失業生活セレブ] [話題をお任せ表示] 次 [かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人]
話題

真剣に嫌になってしまった。

カテゴリ:相談
真剣に悩んでおります。仕事の悩みです。 
仕事内容が自分には、合いません。未経験の仕事で、入ってから幹部候補と分かり、不安を抱えながらも、挑戦者のつもりで頑張ってきたのですが、どうしても出来そうに有りません。不安が先走り、やる気がおきません。興味がないと出来ない仕事だと言われ、誰もがお前は何をしてるのか分からないと言われました。契約社員で8ヶ月目です。出来る出来ないと判断する時期かと思ってます。正直、自信を無くしてる以上、出来ませんと明日、上司に言おうと思ってます。仕事は無いのは分かってるのですが、早い目に決断するべきだと思ってます。間違っていますでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 00:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.真剣に嫌になってしまった。 (no.1から99まで) 日時:2005/06/24 - 2005/08/05