一覧
相談 応急救護の資格、取っておいた方が良いですか?
どうやって取るのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:09

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


消防局
no.2 記入なし (05/06/24 09:20)

消防署に電話すると日時と場所を教えてくれるよ
no.3 記入なし (05/06/24 18:44)

>>3

119番で良いのかな?
no.4 記入なし (05/06/25 08:21)

>4
3さんじゃないですけどもいいすか。

119番は激駄目(w)

↓ ここから各消防署一覧をごらんください。

ttp://www.teate.jp/teate.htm


救命技能認定証(普通救命講習)の有効期限は3年です。
no.5 記入なし (05/06/25 15:11)

4、東京都のでした。違う地域の方でしたらスマソ。
地元の消防署を検索なさってください。
no.6 記入なし (05/06/25 15:14)

↑ 4じゃなくて5でした;^^
no.7 記入なし (05/06/25 15:21)

赤十字
no.8 記入なし (05/06/25 15:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごして..]
次 [一人っ子の無職の方いますか?]

  一覧
「応急救護の資格、取っておいた方が良いですか?」と似ているトピック
「応急救護の資格、取っておいた方が良いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧