一覧
就職 面接もテレビ電話の時代に突入
いやーもうびっくりでした。面接もこんな時代か???

某派遣会社に面接いったら、はじめはそこの担当者と話していたのですが、
別の部署の担当者とも面接をしてほしいといわれ、パソコンの前に座らされ、インカムをつけ、パソコンの画面にその担当者の顔が映し出され、面接開始!。回線状態がよくなく、画面と音がぶちぶち切れるし。なんだよこりゃ。なんだか変な面接でしたよ。

僕と同じ体験した人、いるかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 19:29

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱりいないか?テレビ電話で面接した人
そうだよな。
no.2 スレ主 (05/06/27 19:36)

正社員だけど、知り合いでTV電話での面接した人いるよ。
no.3 記入なし (05/06/27 19:54)

>3
やっぱりいましたか。自分だけかと思っていた。
でもまだ珍しいですよね。
no.4 記入なし (05/06/28 01:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [経験から絶対やめといたほうがいい会社って]
次 [セローかシェルパだったら]

  一覧
「面接もテレビ電話の時代に突入」と似ているトピック
  一覧