一覧
生活 山田昌弘著の「希望格差社会」を読んだ事のある人いますか?
うちの地元の図書館で、予約数が140件になっています。
どんな内容なのか、とても気になっています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/28 08:52

Infomation 178 件中 169 から 178 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いずれにしても最後は棺おけ
no.169 記入なし (06/09/25 09:18)

就職して結婚して家庭を持つことすら難しいこの世の中って一体・・・
no.170 記入なし (06/10/02 13:49)

>夢や希望が無く、無駄に一日(人生)を消費し続ける。後悔したときにはもう遅い。 
かもしれないが、それを否定すると自決の道しか残っていない。
no.171 記入なし (06/10/02 18:59)

プロのマジシャンになって稼ぐしかないか。
no.172 記入なし (06/10/02 19:00)

セロ?
no.173 ネロ (06/10/02 19:04)

もちろん目標はセロか空飛ぶ貴公子です!
no.174 記入なし (06/10/02 19:05)

Mrマリックやプリンセステンコーなどは眼中にありません。
no.175 記入なし (06/10/02 19:06)

耳が大きくなっちゃった。でも稼げればいいし、美人と結婚できればいい。
no.176 ネロ (06/10/02 19:07)

はい、その通りですね・・・
no.177 記入なし (06/10/02 19:08)

キミ麻呂とマギー四郎と毒マムシ三太夫を足して3で割ったような市井の芸人になりたい。
no.178 ネロ (06/10/02 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
178 件中 169 から 178 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [朝起きるのが弱い人はいますか]
次 [正社員のつなぎとして簡単な入力バイトの面接に行き..]

  一覧
「山田昌弘著の「希望格差社会」を読んだ事のある人いますか?」と似ているトピック
  一覧