一覧
就職 会社内で性格を隠している人はいますか?
会社内では俺は常に性格やプライベートについては隠しています。
しかし、仕事の出来る人物になりたい。
こういった人はいらっしゃるのか。
投稿者 : ナイト2007 日時 : 07/02/02 17:31

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まともな人間関係とも思えんが部分的には誰にでもあるもんじゃないかな
いやなことは秘密にするから
no.10 記入なし (07/02/03 03:21)

会社内で仮面を被るのはしばしば見られるが
no.11 記入なし (07/02/03 03:22)

悪いことは知られたくないから、深刻な悩み苦しみは普通は内面に隠しているものですから、表にはださないものです。
no.12 記入なし (07/02/03 09:39)

プライベートを語りたがらない秘密主義の奴ているよね
数年で辞めていくけど・・・
no.13 記入なし (07/02/03 10:03)

うつだ
対人関係なんかくそくらえだ
秘密主義どころかやつらとはしゃべらね
no.14 記入なし (07/02/13 09:13)

会社ではトラブル起こしたくないから無難にしてた。
仲間うちでだけある程度本心出せるし語れる。
no.15 記入なし (07/02/13 09:49)

no.13 適当にごまかさんとだめじゃない ノーコメントはまずいかも
no.16 記入なし (07/02/13 11:05)

今は就職がむずい面があるから問題
昔なら無愛想でも素通りかもよ
no.17 記入なし (07/02/13 11:07)

短気を隠してるよ^^ 仕事だからね しかたないよ 
no.18 記入なし (07/02/18 20:59)

今まで本心出して仕事できるとこなんてなかったよ。
最初の転職の理由もこれが結構な割合だったんだけどね。

公の場と心得てガードしないと続かない。
しかしある程度心開いて溶け込めないと続かない。
難しいのだ。

ハケンの品格の大前春子みたいな能力と性格を持ち合わせればべつだが。
no.19 香具師。 (07/02/18 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?]
次 [一人暮しで猫飼ってる人はいますか?]

  一覧
「会社内で性格を隠している人はいますか?」と似ているトピック
「会社内で性格を隠している人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧