一覧
雑談 みなさんが考えるすぐ退職する人の性格
すぐ退職する人って、どんな性格の人でしょうか。
(もしくは、どんな環境で育った人)
よろしくおねがいいたします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/10 21:41

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


31にチョー同意
no.32 記入なし (05/04/11 16:38)

もうちょっと学生時代に
ムダを捨て
人に気付きのゲームしとけばなー⇒世渡りもうまかっただろうな。
no.33 記入なし (05/04/11 16:40)

心のムダを捨てておくべきだったとは思う。

あの環境じゃ、捨てて裸になるのがどうしても怖かった。
でもそれが、一番人生のうまい歩み方だと気付きのゲーム。
no.34 記入なし (05/04/11 16:45)

環境とか気付きとかって色々なスレに書いてるけど
ウザイって言われちゃいそうな環境になってることに
そろそろ気付いてくれませんか?
no.35 記入なし (05/04/11 17:23)

レンタカーに「気付き」のゲーム
no.36 記入なし (05/04/12 17:36)

自己中でわがまま。
no.37 記入なし (05/04/12 17:41)

いじめられ癖が付いてる根性無し
no.38 記入なし (05/04/12 17:59)

>37
自己中でわがままだったらお局になれると思う。
no.39 記入なし (05/04/12 18:06)

繊細な人
no.40 記入なし (05/04/12 18:11)

やる気がない人。
こうゆう人はちょっと嫌な事あったくらいですぐ辞めるよ。
no.41 あひる (05/04/12 18:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [効率的なフリーター脱出方法。]
次 [新卒・第二新卒・中途の違いってーそれぞれをうんで..]

  一覧
「みなさんが考えるすぐ退職する人の性格」と似ているトピック
「みなさんが考えるすぐ退職する人の性格」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧