HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダイエットについて賛否両論板] [話題をお任せ表示] 次 [今日はいくら使いましたか?]
話題

二極化進行中?皆さんの周囲はどんな感じですか?

カテゴリ:相談
身近でよくなった点悪くなった点を教えていただけないでしょうか。
感覚的にでもOKです。

平均所得が7年連続で減少し国民の56%が生活が苦しいと感じているそうです。
本当に苦しいかどうかは置いておくとして、少し前に貯金の無い世帯も増えてきていると新聞に載っていましたしね。

反面、景気は持ち直したとか踊り場との発表されたり、大企業の収益は過去最高
だったりします。久々に円が安くなったそうですが円高って事は国際的に見ると
日本はまだ成長してるってことですよね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 11:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.二極化進行中?皆さんの周囲はどんな感じですか? (no.1から99まで) 日時:2005/07/07 - 2005/07/12