一覧
生活 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
どんなことでもいいのですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/10 23:33

Infomation 311 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供を産める・・・これに尽きると思うが・・どう?女性諸君
no.200 無職の中年 (05/07/27 05:08)

ただしコXXXンに好きなだけさせないとダメかも
no.201 記入なし (05/07/27 05:09)

体一つになっても 生活に困ったら 駆け込み寺という保護法がある(女のみ)
 
ただしコXXXンに好きなだけさせないとダメかも
no.202 記入なし (05/07/27 05:10)

そのいやらしい発想がいかんのだよ
no.203 無職の中年 (05/07/27 05:11)

いやらしというか

うれしいというべきか
no.204 記入なし (05/07/27 05:28)

ただでHし放題

しかもネギ山盛りつき
no.205 記入なし (05/07/27 05:31)

出来ることは何してもいい。殆んど自由(ほんの一部を除く)
no.206 記入なし (05/07/27 12:23)

出来ることは何してもいい。殆んど自由(ほんの一部を除く)
no.207 記入なし (05/07/27 12:23)

男が汗水ながして稼いだお金で楽できる。
no.208 記入なし (05/07/27 12:25)

女がちょっとえらそすぎだよ
no.209 記入なし (05/07/27 12:25)

たまに女子刑務所で、刑務官と女子受刑者の淫行が発覚して、刑務官がクビ&逮捕される事件がおきるね。
とんでもないなと思うし、AVでありそうだな。
no.210 記入なし (05/07/27 12:26)

すぐヒステリ起こす
no.211 記入なし (05/07/27 12:26)

鮭やサンショウウオが、産卵の時にメス1匹に対しオス6匹くらいで群がってるの見ると、
女っていいよなと思う。
マンコパワーは億の価値があるのか?
チンポいらね。
no.212 記入なし (05/07/27 12:27)

>210

それ出回っていませんか?ハァハァ。
no.213 記入なし (05/07/27 12:27)

ほんと、マンコ一つで永久就職したかったよ
no.214 記入なし (05/07/27 12:28)

でも、インドじゃ、女の赤子だと分かった時点で殺される確率が高いんでしょ。
所によっては、マンコパワーは発揮されないようだな。
no.215 記入なし (05/07/27 12:30)

男に生まれてよかったことを教えてくださいhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1121923439/
no.216 記入なし (05/07/27 16:50)

映画「ぼくんち」で観月ありさが
「そんなん、ウチのマンコでなんぼでも弁償したるわい!」と啖呵を切る。
カッコよかったス。
no.217 記入なし (05/07/27 18:16)

>217
マジですか!?
放送禁止用語じゃないの?

弁償シーンが見たい。
no.218 記入なし (05/07/27 18:32)

「俺のチンポでなんぼでも弁償したるわい!」じゃ説得力無いのか・・男はつらいよ
no.219 記入なし (05/07/27 18:33)

>219
男なら、ケツの穴だろう。
no.220 記入なし (05/07/27 18:55)

女が   他の女のオツパイやマXコ触りまくっても

ちっとも罪にならない、、、、、、、、、
no.221 記入なし (05/07/28 07:49)

女が   他の女のオツパイやマXコ触りまくっても

ちっとも罪にならない、、、、、、、、、
no.222 記入なし (05/07/28 07:49)

今日本は女の方が人口多いらしいね。
それなのに、男あまり感は何なんだ?
そんなに万個は貴重なのか?
おかしい。
あぶれている女のほうが沢山いるはずなんだが。
no.223 記入なし (05/07/28 11:38)

↑確かに。おかしいおかしい。
no.224 記入なし (05/07/28 13:10)

217、詳しく!!
no.225 記入なし (05/07/28 13:12)

女が   ちんこ触りまくっても

ちっとも罪にならない、、、、、、、、、
no.226 記入なし (05/07/28 13:25)

女が   ちんこ触りまくっても

ちっとも罪にならない、、、、、、、、、
no.227 記入なし (05/07/28 13:25)

そういえば、30過ぎの女が小学6年生の少年にいたずらして、逮捕される事件が昔あった。
no.228 記入なし (05/07/28 13:28)

男が   他の社員の女のオツパイやマXコちょとでも触ると

けっこうな罪になり罰金500万位以上で 会社も首になりTVで放送される


どこの会社もどんな男も 雇わなくなる


他の多くの男達が失業する
(現在がこの状態である)
no.229 記入なし (05/07/28 13:42)

>>>そういえば、30過ぎの女が小学6年生の少年にいたずらして、逮捕される事件が昔あった。 

たいした罪にならない
no.230 記入なし (05/07/28 13:45)

>229
アルバイト先で、パートの人妻の胸やお尻にタッチしている社員を見たけど、
何も問題にならなかったよ。
セクハラ対策のメンバーも男性正社員で固められていたから、
パートなんてすぐ首にされるから、誰も相談に行かなかったし。
no.231 記入なし (05/07/28 14:08)

231>

それはたまたまであつて
油断大敵といういい見本にならないようにね!!!
no.232 記入なし (05/07/28 14:43)

は〜い
no.233 記入なし (05/07/28 15:10)

女になってエロエロしたーい!
no.234 記入なし (05/07/28 16:45)

↑男同士でエロエロしませんか?
no.235 エグイ人 (05/07/28 17:36)

女はスパイ活動の仕事に多用してもらえる
no.236 記入なし (05/08/02 05:06)

女は若いとき可愛いかったりステキだったり 年取ったら凄みのある怖い顔になるのはなぜだろうか?
no.237 記入なし (05/08/02 05:44)

可愛いかったりステキであろうと努力しても、蝶よ花よと大切にされるわけではないから。
no.238 記入なし (05/08/02 07:45)

238>大切にされないと辛いのか?
no.239 (05/08/02 14:03)

オイラがヘルパーなみに大事にしてやるぞ・・有料だけど
no.240 無職の中年 (05/08/02 14:05)

240>女は金出さないだろう
no.241 (05/08/02 14:07)

大切にしてもらってさらに金欲しがるよ
no.242 (05/08/02 14:10)

男は大切にされないのは普通だよね
no.243 (05/08/02 14:14)

大切にされなくなるのは、それだけ女の人が精神年齢が高くなっていくってこと

好きだけじゃ結婚はできんよ
no.244 無職の中年 (05/08/02 14:17)

うすぺらい優しさじゃ嬉しく無いってことかな
no.245 (05/08/02 14:22)

丁重な優しさとか男が疲れるよなあ?
no.246 (05/08/02 14:25)

でもへたしたら結婚は男の奴隷だな  逆もありだな
no.247 (05/08/02 14:34)

あーーー独身でよかつた
no.248 (05/08/02 14:38)

コXXXXが嘘話しても女性は信じていても 一般の男の本当の話は信じなくても 保護されているから幸せに生きていけるところ
no.249 記入なし (05/08/04 07:37)

公務員てやぱり汚れですかね
no.250 記入なし (05/08/04 08:27)

ナイ!!
no.251 えりえり (05/08/04 17:55)

http://homepage3.nifty.com/sakuraiyoshio/onnahurita.htm
女フリーターは結婚し男フリーターは伴走者を失う
no.252 記入なし (05/08/04 17:56)

公務員てやぱり汚れですね
no.253 記入なし (05/08/27 06:42)

女性の人権ホットライン:03−5689−0534
no.254   (05/09/01 06:08)

男性の人権ホットライン:そんなもんおまっかいな
no.255   (05/09/01 06:12)

ハンガリーの首都ブダペスト12区の区長が、 
「脚がきれいな女性しか市役所でのミニスカートの着用を認めない」 
という規定の導入を提案し、波紋を呼んでいるそうです。 
提案では、市職員は男女とも、年間を通してブレザーやスーツ、革靴の着用を義務付けられ、また、ひざ上2、3センチより短いスカートは、禁止。 
区長はインターネットのニュースサイトに対し、みっともない服装をした市職員が目立つため、規定は必要だと主張。これに対し、ブダペストのガボル市長は「愚かな提案だ」と批判。近く、提案をめぐる協議が行われる予定だそうです。 

足の曲線美があるかどうかの基準って、誰が決めるんだろう。
全面禁止のほうがまだましのような。
no.256 記入なし (05/09/01 06:23)

脚がきれいな女性
って、人それぞれなのでは。。。。??
no.257 記入なし (05/09/01 16:45)

生理がある
no.258 記入なし (05/09/01 22:38)

脂肪で、冬も寒くない。
でも、血行不良で冷え性だ。
no.259 記入なし (05/09/01 22:39)

あの時長く感じれる
no.260 記入なし (05/09/01 22:40)

赤ちゃんを産めるのは、女性だけなんですよ
no.261 記入なし (05/09/01 22:42)

昔は「借り腹」扱いだったけどね・・
no.262 記入なし (05/09/01 23:40)

必要も無いのに赤ちゃんを産むのも女性 
no.263 記入なし (05/09/02 10:43)

犯罪者を産むのも女性 
no.264 記入なし (05/09/02 10:48)

奴隷を産むのも女性 
no.265 記入なし (05/09/02 10:50)

精子を出すのは男だろ。男が出さなかったらいいんだよ
no.266 記入なし (05/09/02 10:52)

女性は 悪の根源という考え方もある
no.267 記入なし (05/09/02 10:53)

天皇陛下みたいに男のDNAが弱いとなかなか生まれないか弱い子供しか生まれない

男を粗末にする社会は滅びていく!!!!!!!!!!
no.268 rrryyy (05/09/02 11:00)

素敵な彼と結婚できたことかな。。
no.269 主婦 (05/09/02 11:05)

産めるからといってDQNの女性にも過大な特権をあたえている社会は滅び行く!!
no.270 記入なし (05/09/02 11:06)

>270
自分のDQNを晒すのは見苦しいよ、やめれ。
no.271 記入なし (05/09/02 11:16)

生まれる前から、そいつがDQNかどうか分かればいいのにな。
卵子や精子の段階だと、破棄にためらいは無いけど、
なぜか、受精卵になっちまうと、人殺しの感が否めないが。
no.272 記入なし (05/09/02 11:18)

最近特に社会が、どこもDQNだらけになったのは女性の考えがいかれているからである 
  
 という考えも十分ありだ
no.273 ykk (05/09/02 11:34)

働いていなくとも
「花嫁修業中」という
うそ臭い言い訳が、通るところ。
no.274 記入なし (05/09/02 11:36)

遺伝子よりも環境だ DQNな環境では出来るだけ生まないことだ!
no.275 おお (05/09/02 11:43)

DQNな環境で生まれた人間は(特に男は)自分もDQNにならないと生きられなかったり、自殺したりと地獄だから、その者にとって母親が、悪魔であるかもしれない
no.276 記入なし (05/09/02 11:58)

産めるからといって、威張るんじゃない、馬鹿たれ!

ごきぶりなんか1匹で何千匹も生むぜ、たのまないのに、費用もかからず
人間の女は結婚するにも産むにも育てるにも凄い金かかる♀としては最悪じゃないのか
女女女女って威張るんじゃねいぞ、出来損ないじゃないのか
no.277 記入なし (05/09/02 15:33)

フレイ・アルスター 

十代で男の操り方を心得ていた聖女 
いやしくも淑女たるものは彼女を見習うべきである
no.278 記入なし (05/09/02 15:52)

堀ちえみ、38歳
5人のお母さん。でもかわいい
世の女ども彼女を見習うべきである
no.279 記入なし (05/09/02 16:05)

・夫妻 
自己満足を追求した自分酔いのストーリーでも十分に商業的成功を収めることができると証明した、偉大なる人物
no.280 記入なし (05/09/02 16:08)

no.280>> 自己満足を追求した>>

わかりやすく書き直してほしいけど?
no.281 記入なし (05/09/02 16:15)

自己満足を追求した自分酔いのストーリー≫人によっては自分だけの夢のプランを描くことをします。

将来にこうなりたい自分、今とは違う環境にいる自分、将来住んでいるであろう家の形
目標にする収入、その時に一緒にいたいと思う異性、どんな仕事をしているか?・・・
自分の思い描いた、ある成功した日の姿の自分などを日頃からちょっとした時間を
見つけては計画している事。
・・・・・・・どうでっしゃろう。
no.282 記入なし (05/09/02 16:33)

no.282>>
目標を持ってたのしみながらいきてゆく 立派です 続けられてください
no.283 記入なし (05/09/02 16:46)

力仕事が免除される  体を売れる
no.284 記入なし (05/09/02 19:59)

SEXをしていえば暮らせる
no.285 記入なし (05/09/03 06:33)

寝て食べられる
no.286 記入なし (05/09/03 06:34)

ヘヤスタイル無限に自由
no.287 記入なし (05/09/03 06:36)

服装無限に自由
no.288 記入なし (05/09/03 06:37)

誰に触ろうと痴漢で訴えられない
no.289 記入なし (05/09/03 06:39)

明るい心がいつも持てる様に色々自由
no.290 記入なし (05/09/03 06:44)

顔に美人画を描いても自分の顔として通る
no.291 記入なし (05/09/03 06:49)

女性がどう生きれるかで国の文化度が決まる
no.292 記入なし (05/09/03 06:54)

「有名人の、産みの親」
no.293 記入なし (05/09/03 09:12)

おいしいところを全部持ってゆけるし許される
no.294 記入なし (05/09/03 16:32)

男性にとって日本は崩壊した国であっても

女性にとって日本はとっても住みやすい国だ
no.295 記入なし (05/09/03 16:39)

日本においては女のほうが得。

なのかな、、、?
no.296 記入なし (05/09/03 16:40)

出来の悪い男性は早く死に去って欲しいと思っている
no.297 記入なし (05/09/03 16:44)

男と女は全く違うと思っている
no.298 記入なし (05/09/03 16:48)

堂々と好きな男性について話せる
no.299 記入なし (06/10/20 09:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
311 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの一番好きな技はなんですか?]
次 [男は事務職には就けないのでしょうか?]

  一覧
「女性に生まれてよかったと思う事を教えてください」と似ているトピック
「女性に生まれてよかったと思う事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧