一覧
雑談 アポロ月面着陸は嘘だった?
ホントは月になんか行ってないんでしょ?
あなたはどう思う?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/01 13:21

Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アポロ以降人類は月に有人飛行していないだろ?
no.68 記入なし (05/08/15 11:41)

http://www2g.biglobe.ne.jp/~aviation/apollo.html
チェルノブイリの事故の時に、何故宇宙服を着なかったか?
理由は簡単です。
重いからです。
100キロ近い物を着て、地球上では動けません。


>バン・アレン帯の放射線に宇宙飛行士が耐えられないことが指摘されている。 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E5%B8%AF

笑える所で
http://www.aial.hiroshima-u.ac.jp/boshuh/gift/house/hako/valentine2004.html
no.69 記入なし (05/08/15 18:16)

落ち武者文系に、この議論は理解できません。
no.70 記入なし (05/08/17 21:11)


なんで理系って性格のねじ曲がった不愉快な奴ばかりなのかね?
不気味な笑みをたたえて文系叩きにいそしむお前のブサイクな面が目に浮かぶよ。
他人を中傷してあざ笑うことが生きがいだなんて、人格障害以外の何者でもないな。
別にこんな議論理解したくもないし、それ以上にお前のことだけは理解したくねえよ。
気持ち悪いから死んでくれない?無職のクズ野郎。
no.71 記入なし (05/08/17 22:46)

このスレの何処に理系の匂いがしますか?

雑学ですよ。
no.72 記入なし (05/08/18 06:03)

頭っ悪ゥ〜
no.73 記入なし (05/08/18 12:55)

まあ もちついて
no.74 記入なし (05/08/18 12:59)

>71

ありがとう褒めてくれて。
no.75 70 (05/08/18 13:02)

アポロ11号の映像はエリア51で
2001年宇宙の旅のスタンリーキューブリックが
撮影したのが真実だと思う。
(ジョーク番組さ!といいつつ実は真実?)

カプリコン1=JFK?
no.76 記入なし (05/08/18 13:43)

嘘も方便
no.77 日蓮 (05/08/18 19:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [否定的な親で苦しんでいる方いますか?]
次 [党合併問題勃発?]

  一覧
「アポロ月面着陸は嘘だった?」と似ているトピック
  一覧