一覧
雑談 あなたはブリーフ派?トランクス派?
私はTバック派^^
生理の時はショーツよ^^

あなたはどっち派?
投稿者 : 奈々 日時 : 05/08/06 08:11

Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレを立てない派
no.2 記入なし (05/08/06 08:12)

何だよ 朝から・・・
no.3 無職の中年 (05/08/06 08:13)

グンゼのブリーフ 
ママが買ってくる
no.4 記入なし (05/08/06 08:14)

私はトランクスよりもベジータのほうが・・・

ブリーフだなんて・・・
ブルマの父さんを出してくるなんて・・ずいぶん渋いですね。
no.5 記入なし (05/08/06 09:01)

でもブルマさんは、トランクスっていい男になるんじゃない!って感動してたっけ。
ちなみにおいらは、トランクス派
no.6 記入なし (05/08/06 09:34)

トランクス
no.7 記入なし (05/08/06 11:31)

さきほど 風呂に入る前は ブリーフじゃった
風呂からあがって トランクスになったんじゃ
no.8 じじい. (05/08/06 11:33)

フリチン派
no.9 記入なし (05/08/06 11:36)

ロングコート派
no.10 記入なし (05/08/06 14:29)

トランクスはかぶると ずきんにもなるぞ
no.11 記入なし (05/08/06 15:30)

白いブリブリ
no.12 記入なし (05/08/06 15:56)

トランクスです。25歳だし。
15〜30ぐらいの男性でブリーフの人っているんですかね?
no.13 記入なし (05/08/06 16:15)

>ブリーフだよ
ボクサーブリーフ
ボディワイルドのやつ
AV男優みたいでどうかなって思ったけど、安物を買うとすぐダメになるので結局
またこれを買う。
no.14 記入なし (05/09/23 23:38)

この間20年ぶりぐらいにブリーフ(ボクサーブリーフ)というヤツを
買って穿いてみたが、
タマキンを押さえつけられた為に腹が痛くなってしまい、すぐ脱いだ。
no.15 記入なし (05/09/23 23:43)

以前はトランクスとブリーフとどちらが男性の理想の下着か尋ねた、アンケートによれば、圧倒的に“ブリーフ”の指示が多かったのを記憶している。

トランクスだと逸物が収まらず、勃起したら人によっては下から飛び出すし、小便がツツーと太股にたれるわ、下着の役目を果たさない!下着を付けていないのと一緒だもんな!

分かる人にはやっぱブリーフでしょう!
no.16 記入なし (05/09/23 23:48)

結局トランクスは汗を吸収しないから。やめた
no.17 記入なし (05/09/23 23:51)

補足>女性へのアンケート
16
no.18 記入なし (05/09/23 23:52)

男はブリーフだろう!
男に中途半端な(トランクス)下着など寄せ付けるべからず!
no.19 記入なし (05/09/23 23:54)

純情派
no.20 記入なし (05/09/23 23:55)

ボデーワイルドのボクサーブリーフ履いちょります。
no.21 記入なし (05/09/23 23:55)

外国ドラマや映画などで、三枚目はだいたい、トランクス姿というイメージだな(笑)!
ブリーフは二枚目というイメージがあるし。
no.22 記入なし (05/09/23 23:57)

>16さん
おいおい、一体ドコのアンケートだよ(^^;
最近の調査では、圧倒的にトランクス支持だよ。
ブリーフはキモいって!
あのモッコリに拒否反応を起こしているらしい(笑)
              
no.23 下っ端公務員 (05/09/23 23:59)

ドラコンホールZ次週は
「ブリーフ対トランクス勝負の行方はいかに!」
 乞うご期待! 
no.24 記入なし (05/09/24 00:04)

>23
今の話じゃないけど、女性も見る目を失ったな!世間暗示の影響なのかな??
でも、トランクスは下着の機能を果たしていない(中途半端物)のは事実だろうね。
16
no.25 記入なし (05/09/24 00:08)

しかし、女性は、男のもっこりに性的魅力を感じるとも聞くぞ!やっぱブリーフはいけてると思うが。
no.26 記入なし (05/09/24 00:09)

もっこりしてると100tハンマーで
no.27 記入なし (05/09/24 00:11)

>26さん
モッコリが魅力的に見えるのはイケメンのみ。
それ以外はキモいだけ(T-T)
     
no.28 下っ端公務員 (05/09/24 00:12)

「もこみち」っていいよねぇ
no.29 記入なし (05/09/24 00:13)

モッコリーナ
no.30 記入なし (05/09/24 00:14)

高級下着だけど、B.V.Dのホワイトブリーフは定番でしょ!流行には左右されないし、履き心地抜群!好きだな!
no.31 記入なし (05/09/24 00:19)

修正=ホワイトブリーフ>スタンダードブリーフ
no.32 記入なし (05/09/24 00:20)

無職に合うのはグンゼのブリーフ2枚680円
no.33 記入なし (05/09/24 00:56)

ユニクロのボクサーブリーフを愛用。
no.34 記入なし (05/09/24 00:57)

くたばれかす
no.35 記入なし (05/09/24 01:32)

> no.35
すんません、意味がわからないっす。
no.36 記入なし (05/09/24 01:52)

世界一、ブリーフの似合う男
デューク・東郷=ゴルゴ13。
no.37 記入なし (05/09/24 02:50)

カイパンデカ かと思ったよ
no.38 記入なし (05/09/24 03:38)

葉っぱ派の人いる?
no.39 記入なし (05/09/24 03:40)

うわー なやましすぎるーw
雑誌で見ただけやね
no.40 記入なし (05/09/24 03:42)

おれ貝3個
no.41 記入なし (05/09/24 08:54)

女児ショーツはいています。
no.42 記入なし (05/09/24 10:22)

フリーーーーーーーザーーーーーー!!!
no.43 記入なし (05/09/24 10:25)

オレは・・悟空さんほど甘くは無い!
no.44 記入なし (05/10/05 19:15)

ティーバック^^
no.45 18才の女子高生 (05/10/05 19:16)

ムフフ・・テーバックテーバック^¥¥^
no.46 30才オタク (05/10/05 19:23)

あの日はショーツ^
no.47 31男 (05/10/05 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お勧めバイトはリサイクル]
次 [面接恐怖症でうまく話せないため落ちてばかりです]

  一覧
「あなたはブリーフ派?トランクス派?」と似ているトピック
「あなたはブリーフ派?トランクス派?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧