一覧
生活 中古CDを適正査定する優良店ってありますか?
○ックオフの買取査定に不満をお持ちの方に対し、
CDの価値を本当に理解していて適正な買取価格を提示してくれる
優良店を全国から紹介してください。
 本当は手放したくないCD。でも・・・
無職さんは、昔から所有している価値あるCDを身を切る想いで
お金に換えなければならないのです。
投稿者 : (^△^) 日時 : 05/08/07 19:52

Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>1
ヤフオク
no.2 記入なし (05/08/07 19:54)

ブッ○オフは、高価買取を謳いながら10円20円の世界だからね。
no.3 記入なし (05/08/07 20:00)

ブクオフ町田中央通り店はいいよ
no.4 町田市民 (05/08/08 07:20)

>>1
ハードオフ
no.5 記入なし (05/08/08 08:40)

ブック○フはひどすぎる
                                                 
no.6 記入なし (05/08/08 10:17)

ヤマダ電機でもやってるけどどう?
no.7 記入なし (05/08/08 10:23)

>1
ソフマップ
no.8 記入なし (05/08/08 10:38)

ブックオフは買い叩きじゃないかな。
no.9 記入なし (05/08/08 14:21)

某ショップにアルバムCD十数枚持ち込んで千円にもならんかった
no.10 記入なし (05/08/08 15:43)

ブックオフは処分してもらうと思ったほうが。
no.11 記入なし (05/08/08 19:57)

某ショップはアルバムCD一枚10円で売ってた。
いくらで買い取ったか知らないけど。
no.12 記入なし (05/08/08 19:58)

自分にとって価値があってもほかの人にとって価値なかったりするから、それが適正価格。
no.13 記入なし (05/08/08 19:58)

>10
結構高く売れましたね。
安いとこだと0円とか5円とか.
オレは売りに行ったら処分代として逆に50円請求された。
no.14 記入なし (05/08/08 20:00)

いままでの買取りのなかで、一番高く査定してもらったときは、
何円で、どのCDだったのかな?それはどのショップですか?
ディスクユニオン?リバティー?神田のあのお店?
no.15 (^△^) (05/08/08 23:18)

kbooks

空の境界ドラマCD6000円
それ散るMAKESHIFT15000円
DieLorelei4000円


ttp://www.k-books.co.jp/
no.16 記入なし (05/08/09 09:24)

買取情報ではないけれど、いま
ブクオフでセールをやっているみたい
no.17 これ代 (05/08/15 09:35)

ブッ●オフは「買取は出来ないですが処分しときますよ!」と言って引き取った品を結構高い値段で売ってるよ。
それ以来ブッ●オフには売りに行かないし処分依頼もしない。
某オークションやフリーマーケットとかを利用したら?
「欲しい!!」って思ってる人が居たらブッ●オフの査定額よりは高く売れると思う。
友達とかに聞いてみたら??買ってくれるかもしれませんよ。←あんまり期待は出来ないけど。
no.18 記入なし (05/08/16 23:26)

漏れはブックオフで買ってヤフオクで売ってます。
no.19 記入なし (05/08/17 00:01)

オークションが高いのね。
手早くて、高価買取は?どうすれば良いの?
no.20 記入なし (05/08/19 14:13)

げお
つたや

なんでダメなの?
no.21 記入なし (05/08/19 14:16)

geoは近くに無いです。都会にいかないと・・・
no.22 記入なし (05/08/19 18:44)

神保町ジャニス、ディスクユニオン。
買取20%UPキャンペーン中に行くとさらに良い。
ゲオの査定で15枚1000円だったものが、ディスクユニオンに持ち込んだら6000円以上になったこともある。ブックオフは安すぎ。
やはり専門店に行って売るのが一番じゃ。
no.23 織田信長  (06/07/12 20:49)

ブックオフで「買取できませんがこちらで処分しておきましょうか?」と聞かれるのは腹立つ!
no.24 記入なし (06/07/13 00:32)

ブックオフは最終手段だからな。
あそこの利点は店舗が多くてどこにでもあるということくらいじゃ。
no.25 織田信長  (06/07/13 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何でも屋・便利屋やってる人いますか?]
次 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?]

  一覧
「中古CDを適正査定する優良店ってありますか?」と似ているトピック
「中古CDを適正査定する優良店ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧