HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ちょっと愚痴りたい 悪徳ハロワ求人] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員 この言葉でおもいつくのは?]
話題

婚約者がマザコン。助けて!

カテゴリ:相談
婚約した人のマザコンぶりに
不安が募り結婚を辞めようか悩んでいます。

お母さんが言ったこととか決めたことについては、私の気持ちなんて一切気にしないでガンとして聞かないところとか、片道3時間1万円かかるところを毎週実家に帰りに行くところとか、自分の興味が無いことに付いては嫌だと態度であらわしすぎるところとかいろいろありますが・・・。

お母さんが、娘になれといったんだからなれ、俺らの子供はいらない。いつまでも自分も子供でいたいと言う。

あんまりにも自分勝手・・・。
うちにも親がいるといったら「ふーーん」でおしまい。
そして彼はそんな私の気持ちに気がつかず、うちの母親は世界一だ、〇子さんも娘になった気持ちでいてねという。
すでに、嫁として見られていて気をつかって大変なのにそういっても通じない。
どうすれば?
将来治りますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/09 23:05
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.婚約者がマザコン。助けて! (no.1から99まで) 日時:2005/08/09 - 2005/11/06