一覧
生活 皆さん実家には帰省しますか?
どうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/12 09:54

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1147
トイレ行きたくなってきた
no.10 記入なし (05/08/12 11:48)

実家からたたき出された身なので、帰る事はありません。
no.11 記入なし (05/08/12 11:48)

すでに実家です。
no.12 記入なし (05/08/12 11:49)

漫画喫茶が実家です。
no.13 記入なし (05/08/12 11:50)

母「今年は帰ってこないのかしら・・・元気にやってるかな?」
no.14 記入なし (05/08/13 21:17)

俺「いやぁ仕事がいそがしくってさぁ。帰る暇がないよ〜。」
no.15 記入なし (05/08/14 15:29)

妹「っていうかー、お兄ちゃん無職じゃ帰れないよね。」
no.16 記入なし (05/08/14 21:46)

寄生虫
no.17 記入なし (05/08/14 21:47)

今晩、何処の家も、どんちゃん騒ぎ・・・・・
no.18 記入なし (05/08/14 21:51)

親戚「そういえば、●●君は今何やってるの?」

●●「そっ、そぉれは・・・」
no.19 記入なし (05/08/14 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。]
次 [無職で楽しく自由に生活していくには?]

  一覧
「皆さん実家には帰省しますか?」と似ているトピック
  一覧