一覧
就職 この求人で働きたい人います。
仕事内容  冷蔵・冷凍庫内作業 
時間 実働8時間 物流の多さによっては残業1日5、6時間の可能性
         あり平均は1日2,3時間残業
給与 日給7000円+交通費+残業割り増し
給与 月収20万以上可(残業込み)
待遇 社会保険完備、交通費支給
   昇給 賞与なし 退職金なし
身分 契約社員
ちょいと迷っています。残業2,3時間していって仕事についていけるか?
投稿者 : うつで休職中の青年 日時 : 05/08/12 13:28

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


失礼この求人で働きたい人いますか?の題名間違い
no.2 うつで休職中の青年 (05/08/12 13:29)

冷蔵、冷凍どちらも仕事した事がありますが
冷蔵のほうがつらいです。

冷蔵は休憩時間は他の部署と同じなので体がもちません。
冷凍の場合は30分入って30分休憩とかなのでなんとか
やっていけます。

内臓に冷たい空気が入るのでよく入院して退社していく人が
多いです。
あと長く勤めていると軽い凍傷にかかるので手足が痙攣したり
しびれたりして自由が利かなくなる慢性の病気にかかります。

どちらにしても長く勤めるところではないでしょうね。
繋ぎにしたほうが無難です。
no.3 記入なし (05/08/12 13:35)

ちなみに私がやっていたのは
派遣社員で日給1万2000円で残業一時間50%増しでした。

契約社員で冷蔵・冷凍でその日給だと日雇い労働と
一緒の日給ですね。
社会保険あるだけまだマシでしょうけど。
no.4 3 (05/08/12 13:38)

もっといろいろと教えてください。自分では正社員への繋ぎとして考えています。
no.5 うつで休職中の青年 (05/08/12 13:45)

スレ立て杉。
自分用スレでも立てて全部そこでやってください。
no.6 ニンジャ (05/08/12 13:47)

>>1
自分で考えたら?
やりたければやる。やりたくなければやらない。
答えは出てるじゃん。
no.7 記入なし (05/08/12 14:00)

正社員のつなぎにしては、過酷そう。
ゆうメイトしながら公務員を目指しなさい。
no.8 記入なし (05/08/12 14:26)

また、スレたてたのか・・・いい加減にしなよ。
過去に立てたスレはどうしてんの?ちゃんとレスしてる?
no.9 記入なし (05/08/12 14:58)

スレ主さん

失礼ですが、本当にうつの人間なら残業が多い仕事は聞くまでもなく選ばないのでは・・・・・
1日5時間の可能性ありってことは月100時間の可能性もありってことです。
まして、「昇給 賞与なし 退職金なし」

大体「休職」ってことは、今会社に在籍してて鬱の症状が良化したら在籍してる会社に戻るってことですよね。なぜ職探しをしてるんですか?
no.10 記入なし (05/08/12 15:53)

に直してみました。
no.11 うつで無職中の青年 (05/08/12 16:32)

>スレ主=11さん

スレ立てすぎって批判が多いですね。

http://okweb.jp/index.php3
ここなら仕事のことも病気のことも相談できますよ。
メンタルヘルスの「かてごり」もありますし。
no.12 記入なし (05/08/12 17:18)

その求人では働きたくないです。
no.13 記入なし (05/08/12 17:23)

絶対に無理
no.14 記入なし (05/08/12 17:25)

スレ主さん、おいくつですか?
no.15 記入なし (05/08/12 20:18)

25歳です。
no.16 うつで無職中の青年 (05/08/13 09:49)

私と同じ歳か…
いろんな意味で悲しくなってくる。
no.17 ニンジャ (05/08/13 09:50)

大卒職歴なしニート歴に突入まじか、面接不採用連続落ち、もう面接いくきなし、やるきなし、働く意欲減退、何もかもいやになった。ニートになっている人もおおいし僕もニートになろうかと思っています。
no.18 うつで無職中の青年 (05/08/13 10:03)

>なれ!!
no.19 記入なし (05/08/13 10:19)

精神疾患でも通院治療で『精神保健福祉法第32条』のお世話に
ならなかった人は単なる『怠け病』・・・つまり偽鬱病ってとこかな。

失礼だけどスレ主さんはどうですか?
no.20 記入なし (05/08/13 10:22)

大学新卒のとき就職しなかったのですか?
大学は3〜5流大学ですよね?きっと。この前のスレでオツム弱いですか?
何て質問されてたから…

でも何か愛すべきキャラクターの持ち主で可愛い感じがしてわたしは好きです。
人が良過ぎてこの殺伐とした世の中に対応していけない人のような。
人相手の仕事選んではどうですか?
no.21 記入なし (05/08/13 10:55)

>18=スレ主さん

@少なくとも今現在求職活動してる
Aうつ病である

どっちにしろニートにカウントされませんよ。Aに関しては通院していればですが
no.22 記入なし (05/08/13 12:30)

>1
辞退した方が利口です。過労で身体壊すぞ!
no.23 記入なし (05/08/13 12:51)

「冷房病」にかかるに,,
no.24 記入なし (05/08/13 13:56)

25歳なら別につなぎの仕事とか考えずに、ちゃんとしたところで就活すれば、半年もかからないのでは?実家暮らし?一人暮らしだったらごめん。
no.25 記入なし (05/08/13 14:10)

みなさんどうもレスありがとうございます。
24さん冷房病とはきになったので教えて欲しいです。
21さん人相手の仕事、営業とかでしょうか?なかなか採用きまりません。
no.26 うつで無職中の青年 (05/08/13 14:13)

23さんやっぱり辞退したほうがいいですかね?私も迷ってはいるんです。過労は身体を壊すってこと。結果待ちしていて不採用になったときに履歴書かえしてもらうかもしくは採用なったとき断るか、受けましたが非常に残業も多く不安です。
no.27 うつで無職中の青年 (05/08/13 14:15)

22さんコメントありがとうございます。
通院は現在しております。
no.28 うつで無職中の青年 (05/08/13 14:17)

ってか上記の仕事はどうなったのさ?
no.29 記入なし (05/08/13 14:23)

>29さん
18番の書き込みを見る限りでは、申し込まないと思います。
no.30 記入なし (05/08/13 14:27)

まだ迷っていますがまずは何でもチャレンジしてみることにしました。それで駄目なときこそ考えることにします。
no.31 うつで無職中の青年 (05/08/13 14:31)

納得 求人は他にもあるだろうしな〜馴染めるかどうかは1次第だけどね。
no.32 29 (05/08/13 14:32)

人相手って介護の仕事の資格なんかです。けしてらくではないけれど喜びの部分もあると思うのですがまずヘルパー、次に介護福祉士、次にケアマネージャーなんかはどうでしょう。
ヘルパー持ってればデイサービスの送迎の仕事なんかもありますし割りとサービス残業は
少ないのでは?働く所は増えますよ。給料はケアマネはまあまあみたいですがそれ以外は対価としてはひくいと思います。まあ好き嫌いありますから。
no.33 21 (05/08/13 14:46)

今日はいっきに2社面接不採用通知、もう疲れたしばらく面接はごめんだ。
ニートへいきます。よろしくお願いします。残り3社結果待ちして1社受かってくれれば^^;
no.34 うつで無職中の青年 (05/08/13 17:22)

死んでしまいたい。ますます生きる力が減っていく。やすらかな死を与えてくれませんか?もうやるきねえよ〜〜〜こんなんだったら死ぬかニート続けたほうがよい。
no.35 うつで無職中の青年 (05/08/13 17:23)

ニートできるのは親に経済力があればだよ。
しばらくやすんで落ち着いたら。
死ぬことはいつでもできる最後の手段だよ。
no.36 記入なし (05/08/13 17:32)

しばらくやすんで落ち着くなるほど、死ぬことはいつでもできる最後の手段、なるほど
ふむふむ(−−)考え中・・・・・・・・・・・・・・しばらくやすんでおちつくを選択することにした
no.37 うつで無職中の青年 (05/08/13 18:19)

妥協してでも働いたほうがいいですよ。
休んでたら就職はますます遠くなります。
no.38 ニンジャ (05/08/13 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ミステリー小説書きませんか]
次 [素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。]

  一覧
「この求人で働きたい人います。」と似ているトピック
「この求人で働きたい人います。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧