一覧
雑談 紀宮さま仮免許合格 オートマチック車限定
紀宮さま仮免許合格 オートマチック車限定 

紀宮さまは12日午後、東京都府中市の警視庁府中運転免許試験場で、 
オートマチック車限定の仮免許試験を受け、合格された。今後は皇居周辺などの 
一般道で路上練習し、11月15日に予定されている結婚式の前までに運転免許の 
取得を目指すという。 

紀宮さまはこれまで、宮内庁で天皇陛下の車の運転を担当する職員らに指導を受けながら、 
皇居内や都内の教習所で練習を重ねていた。 
結婚相手の東京都職員黒田慶樹さんは外国車を持ち、車やドライブが趣味。 
紀宮さまも「運動神経がよく、運転は上手」と関係者は話している。 

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005081201003121 

良かった良かった!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/12 22:24

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昭和天皇が朕の軍隊がって言ってたんでしょ!

失礼なやつだね。

クソもすればお○○こもするくせに普通の人間なのに悪魔だね。
こいつのせいで広島や長崎に原爆が落ちたのに…

桜井章一がやってきそう…めんどくさい
no.45 記入なし (05/08/14 20:15)

>40
あと国からいくらか補助してもらって。
この部分だけ反対。
自分のことは自分で稼げ。
no.46 記入なし (05/08/14 20:50)

>45

空の王様を見習って
電柱に張り紙をせよ。
no.47 桜井章一 (05/08/14 20:52)

43
もっと詳しく教えてください
no.48 記入なし (05/08/14 20:56)

桜井章一やっぱりきた〜

電柱に張り紙なんていやなこった。皇室おたく宮内庁へ就職しろ!
皇宮警察でもいいし。

空の王様どうしたんだろ。
no.49 45 (05/08/14 21:25)

>44
さらば〜地球よ〜
旅立〜つ 船は〜
宇宙〜戦艦〜
や〜ま〜と〜
no.50 記入なし (05/08/15 01:30)

仮免合格くらいでいちいち話題にするな!
no.51 記入なし (05/09/19 21:06)

卒業したのかな〜。
no.52 記入なし (05/09/19 21:58)

どうせ一生自分で運転する事もないのに
無駄な事を・・・
no.53 記入なし (05/09/19 21:59)

いちいち「さま」付けしなくていいだろ?
no.54 記入なし (05/09/19 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動ははいていくストッキングについて]
次 [これからの日本はどう変わるのでしょうか?]

  一覧
「紀宮さま仮免許合格 オートマチック車限定」と似ているトピック
「紀宮さま仮免許合格 オートマチック車限定」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧