一覧
雑談 ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?
俺はそうかもしれません。ある女から俺が独占されてしまうのではないかと不安です。何もかも縛られてしまうのではないかと思ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 11:45

Infomation 113 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女も結構勝手だからな。気をつけたほうがいいよ。
no.2 記入なし (05/08/15 11:47)

捕まってしまう恐怖を持った事はあった。
ゴムにひそかに穴をあけられるかもしれないとか、よった勢いでゴムが無いときに
やってしまう流れに持っていかれるかもしれないとか。
no.3 記入なし (05/08/15 11:54)

女が男に対してならともかく男が女に対してというのは・・・。そんな変な女いる?
no.4 記入なし (05/08/15 12:08)

女性恐怖症か?分からなくもないが
no.5 記入なし (05/08/15 12:13)

>4
相手がいい女でも、結婚は人生の墓場といわれる事も有るが、独身時代しかできない事も多い(経済的、時間的、精神的にも)
身動きできなくなる怖さがあると思う。
no.6 記入なし (05/08/15 12:37)

それってもしかしてストーカー被害か?
no.7 記入なし (05/08/15 12:42)

女は怖い。女の怖さを引き出してしまった男の責任が大きいと、ヒロガネケンシが言ってた。
no.8 記入なし (05/08/15 12:44)

女は自分だけが幸せになりたがる生き物だからな。他の女が幸せになるのは気にくわない。
no.9 記入なし (05/08/15 12:56)

女を中傷するスレか?
no.10 記入なし (05/08/15 14:37)

でも無意味に怖い女性ってたまにいますよね・・・・・
no.11 記入なし (05/08/15 23:33)

>9
そうなの?
no.12 記入なし (05/08/16 11:34)

すごい美人で最初はその外見にだまされました。
傲慢で自己中でかかわりたくなくなってさけたら
話し掛けてくるし・・・最悪でした・・・。

派遣時代の話です・・・もうかかわりたくないです。
職場が解散になったので助かりました。
no.13 記入なし (05/08/16 11:43)

美人だったらまだいいのじゃない。俺は美人でない女に縛られそうになっている。なんか俺を自分だけの物にしようとしてるみたい。助けて〜
no.14 記入なし (05/08/16 11:48)

>9
それは一理ありますねー。周りがみんな幸せだと嫉妬しちゃいますね。
no.15 (05/08/16 11:53)

>14
それはモテるってことじゃないの???
no.16 (05/08/16 11:54)

>9
自分だけが特別でいたいんだろ
no.17 記入なし (05/08/16 11:55)

ある異性に対してだけ緊張しまくって顔が真っ赤になってしまいます。
これは恋ですか?
no.18 記入なし (05/08/16 11:55)

>18
スレの内容から外れています。いいけど
no.19 記入なし (05/08/16 11:56)

>18
対人恐怖症。
no.20 記入なし (05/08/16 11:58)

確かにブスに就かれるのは悲惨だよな(TT)
おれは昔逃げ切った!
no.21 記入なし (05/08/16 12:01)

突っ込んでくる女は怖いよね。
no.22 記入なし (05/08/16 12:02)

男性の意見もいいけど、女性の意見も聞きたいね。男性に対する恐怖心とか。
no.23 記入なし (05/08/16 12:05)

やたら体を触ってくる女とかいるんだけど
no.24 記入なし (05/08/16 12:08)

>1
たしかに独占欲の強い女もいるだろうけど、別に彼女の言いなりになって縛られることはないと思うなー。言わせておけばいいんじゃない?いちいちかまってたらそれが当たり前になっちゃうよ。
no.25 記入なし (05/08/16 12:09)

別に恋愛なんてしなければならないというものではない。ある意味病気の1つだ
no.26 記入なし (05/08/16 12:11)

>23
数年前、すごい独占欲の強い男と付き合ったけど怖かったよ・・・
携帯盗み見当たり前。他の男の子とメールするとその人に「二度と電話よこすな」って電話されたり。しかもすごい剣幕で怒って、こっちが下手な事言うと殴られそうになる。こういう恐怖は男にはないんじゃないかなー。
no.27 (05/08/16 12:13)

顔はよくないけど嫌気のしない女だっているよね。
no.28 記入なし (05/08/16 12:14)

顔はよくないけど嫌気のしない男もいるよ。
no.29 (05/08/16 12:16)

派遣社員のとき正社員の30過ぎのデブブス独身女に就かれました。
仕事教えるふりしてカラダくっつけてくるし、駐車場でまちぶせするし
担当に相談しても相手が正社員だと立場弱いし(むこうはそれを知っててやる)

速攻でやめました。あとで噂でそのブスはその手の常連らしく、正社員の男子と
そんなことになって配置転換されてから、ターゲットを派遣に変えたそうな・・・

今も誰か犠牲になってるらしい・・・
no.30 記入なし (05/08/16 12:18)

女も悲惨だよ。下手をすればレイプされるかも
no.31 記入なし (05/08/16 12:21)

派遣の人事担当にストーカーされて辞めた派遣の女の人もいましたね
no.32 記入なし (05/08/16 12:22)

マジネタです。前の会社で30過ぎのデブブス女に好かれて大変でした。
お昼ご飯に飲み終わった味噌汁のお椀舐めまわされたり、更衣室ではシャツと足をガバッと開けて露出狂みたいなことされたり、突然膝の上に座ってきたり、コピー室で二人っきりの状態でカギかけられてキスされそうになったりしました。本気で悩みましたが、大先輩だったので問題を起こすのがこわくて何も言えませんでした。
no.33 (05/08/16 12:25)

わたくし、女です。
no.34 (05/08/16 12:26)

男も女もそれなりに悲惨な経験あるんだね
no.35 記入なし (05/08/16 12:28)

お、おれもあるよ〜。

わざとむかいの席に座ってじ〜っと見つめてきやがる
き、きもかったぁ。

駐車場でまちぶせされ、車であとつけられたとき
完全に狙われてると思って会社辞めました。
no.36 記入なし (05/08/16 12:30)

女の方が執念深いかもね。
no.37 記入なし (05/08/16 12:30)

振り向いてくれないから好きな男を殺して自分も一緒に死んだとか
no.38 記入なし (05/08/16 12:34)

すごいエゴだな。ひとりで勝手に死ねと言いたい所だが、死なれると後味悪いな。
no.39 記入なし (05/08/16 12:36)

派遣である職場が解散して

ある日「ひさしぶり〜、いま何してんの?会わない?」

まあ一緒に夜勤したり、飲んだりした♀仲間だったので
久々にあったらネズミ講の勧誘でした・・・・

速攻で逃げました。もうむやみに女性と携帯の番号アド交換はしません。
no.40 記入なし (05/08/16 12:38)

>38、39
でも実際有りがちな話だよね
no.41 記入なし (05/08/16 12:39)

きっと自殺した女の遺族から、ものすごく責められるんだろうね・・・
no.42 記入なし (05/08/16 12:42)

おれの後輩(20♂)、遊びのつもりで28歳の女とつきあって
ワナにはまってデキ婚にもっていかれました・・・

数年たって23歳のかわいい人妻とドロドロ劇やってます(笑)
本人いわく「やっぱり女は若い方がいい」そうです。
なんとなくわかる気がします。
no.43 記入なし (05/08/16 12:50)

人の嗜好によるんだろうね。デブ専もいれば貧乳好きもいるし・・・
一般的にババアよりは若い女がいいよな。
no.44 記入なし (05/08/16 16:52)

女性恐怖症
no.45 記入なし (05/08/17 10:31)

女は恋愛なしには生きられない生き物なんだよ。だからある意味男より怖い
no.46 記入なし (05/08/17 10:36)

>46
まじ??
no.47 記入なし (05/08/17 12:27)

そうかも。女にとって人生の半分は恋愛かも。
no.48 (05/08/17 12:32)

男は生活の中に恋愛がある
女は恋愛の中に生活がある

とあるテレビのインタビューで素人
ねーさんが言ってました。

そうなんすか?
no.49 記入なし (05/08/17 12:36)

恋に夢中になってるときは確実にそうだと思う。
一時期の山を越えるとそうでもないけど。
夢中の時期は女は何するかわかんないですね。自分がそうです。
no.50 (05/08/17 12:45)

>46
この世の中ではなかなか分からないと思うけどそれを超える物もあるよ。恋愛をするなとは言わないけどしなければならない物でもない。って同じ事ばかり言ってるような
no.51 23歳 エース候補 (05/08/17 12:48)

>51
言いたい事がよく分かりません
no.52 記入なし (05/08/17 12:58)

同じく。
no.53 記入なし (05/08/17 13:07)

女ぐらいを怖がってどうする?
no.54 記入なし (05/08/17 13:26)

そりゃ筋力暴力なら圧勝ですけど・・・

やっぱタチわる〜い女はこえっすよ〜っ!

かかわりたくないです。
no.55 記入なし (05/08/17 13:32)

真実愛とかはなんとかは人間が作り出した権力者に都合の良いシステム 両性者 無性者 等もかなりいたのに抹殺されたり 障害者扱いにして隠されてきた 
人間の愛とは性欲を元とし強いものが勝ち取る 悪党でも強ければ愛とやらを勝ち取り強い奴は正しい 強ければ弱いものを叩き潰してもよい 強いのは正しい −−−−となってきたーーーーーーーーーー
no.56 人間はもっとも野獣 (05/08/17 13:34)

>51
別に恋愛は必須な事だとは言ってないよ。みんなしたいからしてるだけだよ
no.57 記入なし (05/08/17 16:03)

恐怖心っていうか女に深入りしようとは思わんな
no.58 記入なし (05/08/17 16:10)

会社の女子社員が怖いと思うときがある。
no.59 記入なし (05/08/18 00:37)

美人でもブスでもデケェー女は昔から苦手だな。
no.60 記入なし (05/08/18 00:55)

男も女も、陰湿で嫌らしくて性根の腐ったクズみたいなことをしている人を見ると、
「女の腐ったような」な恥知らずなヤツだな、と思うけど、
無意識に女はそういうことをする性質を持っている、と気付いているのかもしれない。
それとも、思い込みか。
私は女だけど柔軟性のない真っ直ぐな人とバカにされるけど、
やっぱり頭を使う人は、怖い人間になるのかな。
てことは、怖い人は、頭がいいんだ。
おバカな私には、到底考えの及ばない存在だ。
no.61 記入なし (05/08/18 01:02)

怖い人は人を殺すのが平気なんだ

怖い人は人を殺すのが平気なんだ

怖い人は人を殺すのが平気なんだ

怖い人は人を殺すのが平気なんだ
no.62   (05/08/18 11:47)

怖い人は人を殺すのが平気なんだ

怖い人は人を殺すのが平気なんだ

怖い人は人を殺すのが平気なんだ

怖い人は人を殺すのが平気なんだ
no.63   (05/08/18 11:47)

怖い人は人の心を殺すのが平気なんだ。
自分の心を満たすために。
no.64 記入なし (05/08/18 15:03)

ストーカーとかされた女ってけっこう精神的に答えるものなのかな?
no.65 記入なし (05/08/19 12:50)

21歳の専門学校生に付かれて困ってます・・・

最初顔がかわいかったので、見抜けませんでした(TT)

あとで出身校聞いたら5教科150点高校出身で
専門学校の先生からもクラスメートからも嫌われてる
cho−問題児・・・

自己中、傲慢キャラだし「彼氏が別れたがってる」だの・・・・
とにかくウザイ・・・どうしよう・・・
no.66 記入なし (05/08/19 12:57)

細身の男性。
いい想い出がない。。。

とりあえず、今はデブでヒゲもじゃなヒトじゃないと
怖くて話もできません。
no.67 記入なし (05/08/19 13:02)

俺もなんか恐怖感をもっている奴がいる
no.68 記入なし (05/08/20 12:48)

気分悪くなるんだけど
no.69 記入なし (05/08/20 14:12)

しばらく横になっていなさい。
no.70 記入なし (05/08/20 17:10)

あんまり関係ないけど、
僕が小6の時、担任の女教師(当時、40〜50代)に、
「貴方はここを大事にしなきゃダメよ。いい、分かった?」
とまじめな顔で言われ、あそこをぐっとつかまれたことがあります。
これは何だったんでしょうか?
いまだにどう解釈してよいか分かりません。(ちなみに当時、泌尿器に
問題があったなどということは全くありませんでした。)
no.71 ムルソー (05/08/21 15:44)

同じく小5か、小6の頃、体調を崩して、母親に連れられて、市立病院の小児科へ、
診てもらいに行きました。(今考えると、もう小学校高学年なのに
小児科へ行くというのもどうかとも思いますが)
名前を呼ばれ部屋に入ると、診察室と中待合とを兼用したような空間になっていて、
カーテンの向こう側でまだ、男性医師が患者を診察しているようでした。

30代前半くらいの女性のナースに
「簡単な検査をしますから、ベッドに座って上着を脱いで下さいと言われ
言われたとおりにすると、若いナースが4人も来て(研修か何かか?)、問診したり、あちこち触られ、「じゃあうつ伏せになって、ベッドに寝てください」と言われ、
そうすると一人がいきなりパンツを下ろしてきました。
女性たちがしっかりとこちらを横目で見ているのが分かりました。

皆さんもこんなような体験をされたことがありますか?
自意識過剰なんでしょうか?
ごくライトなものなら他にもたくさんあります。
買い物をしてお釣りをもらう時、そのまま小銭と一緒に手を3秒間くらい握られたり。
満員電車の中で中年の女の人に手を握られたり・・・
no.72 ムルソー (05/08/21 16:29)

>72 よほどの美少年と見た!
no.73 記入なし (05/08/21 19:24)

女はきもい
no.74 記入なし (05/08/23 16:00)

女は陰だからな。
no.75 記入なし (05/08/23 20:23)

女陰
no.76 記入なし (05/08/23 20:27)

うまい。男陽と言う所は無いな。
no.77 記入なし (05/08/23 20:39)

時々女を見るのに嫌気がさす事もある
no.78   (05/08/24 11:33)

毎日女を見るのは、不愉快だ!
no.79 記入なし (05/08/24 11:35)

いちいちうるさい女は苦手だ。ピーチクパーチクこっちが疲れる。
no.80 記入なし (05/08/24 11:35)

男は男で怖いし女は女で怖い
no.81 記入なし (05/08/24 12:26)

なんかもうどうでもいいと思うが。
no.82 記入なし (05/08/24 12:36)

ほんと。
オンナがイヤなら
男と付き合えば?
no.83 記入なし (05/08/24 13:03)

>1
逃げろ
no.84 記入なし (05/09/29 10:12)

↑怖いっ!!!
no.86 記入なし (05/09/29 10:21)

>85 なんか男にイヤなめにあったのか?
no.87 記入なし (05/09/29 10:23)

>85
性格悪そうだな。こういう粘着女(女かどうかは?だけど)とは絶対付き合いたくない。
no.88 記入なし (05/09/29 10:26)

やめておけ。アク禁くらうぞ
no.89 将来有望 (05/09/29 10:28)

呪いっぽくて、怖い。
怖いよう。
no.90 記入なし (05/09/29 10:28)

85に恐怖心を抱いた。
no.91 記入なし (05/09/29 10:31)

友達はある女に逃げても逃げても付きまとわられたらしいけど。
no.92 84 (05/09/29 10:33)

↑ストーカー??
no.93 記入なし (05/09/29 10:33)

>93
ま、そうとらえても過言ではないと思う。その男と仲の良かった友達との関係をも崩そうとしていたらしい。いくら好きだからと言ってそういうのは健全ではない!!
no.94 84 (05/09/29 10:40)

>94
本当に好きなら、ふられても相手の幸せを思って
サヨナラするでしょ・・・辛いのはわかるけど。

そういう好きな相手が困ることをするヒトは
「自分が好き」か「恋に恋している」だけなのでは??
本当に健全じゃないね。
no.95 記入なし (05/09/29 10:42)

美人をねたむ女は嫌いだな
no.96 23歳 エース候補 (05/09/29 10:45)

おれはフラれた相手の幸せを思えるほどできた人間じゃなかったけど、困らせようなんて発想は出なかったなあ。
ストーカー行為に走る人は、やっぱり人としてどこかが歪んでいると思う。
no.97 記入なし (05/09/29 10:53)

結局その友達は職を辞めて違う場所で暮らしている。このスレを見て俺は即効その事を思い出した。けっこうトラウマになるかもしれないね
no.98 84 (05/09/29 10:56)

はっきり言って私は男性恐怖症のようなとこもあります。
no.99 記入なし (05/09/29 10:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
113 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [通勤時間と距離について話しましょう]
次 [在来線の第三セクター転換の問題性を指摘するトピック]

  一覧
「ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?」と似ているトピック
「ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧