一覧
雑談 山口百恵をどう思いますか
百恵のCD欲しいけどなかなか手に入らないのよね。
ヤフオクではやたらと高い値段で出ているし。
安く手に入れる方法はないものか。
投稿者 : 柏原芳恵 日時 : 05/08/17 23:20

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本当なら暴露本を発行してみなさい。ネタなのはわかってるけどw
no.22 記入なし (05/08/18 00:15)

不思議なのは、いつの時代もこの手の↑話があることだ。
no.23 記入なし (05/08/18 00:16)

友和、ゴメンナ! 実は、僕が最初です。 
お母さんや、妹の淑恵さんと三人で、御忍びで遊びに来られました。 本当なのに・・
no.24 21 (05/08/18 00:22)

はいはいわろすわろす
no.25 記入なし (05/08/18 00:24)

彼女、凄いモリマンで感じやすかったね。 4回は逝ったね! お陰で睡眠不足でした。
うぶで可愛かったなぁ〜
no.26 24 (05/08/18 00:32)

中に出したの?
no.27 記入なし (05/08/18 00:34)

うん、もちろん! あの頃、若かったからやり過ぎて、僕たち二人は合体したまま、
ず〜と眠っていました。
お母さんと、淑恵はタクシーで名所見物してたよ。 
no.28 24 (05/08/18 00:45)

うらやまし〜い
no.29 記入なし (05/08/18 01:19)

山口もえとHするほうがいいよ、おいらは...
no.30 記入なし (05/08/18 01:45)

大変、いい想い出です。 大きな尻が好きでした。
生で歌って貰えたので、感動もんです。 その時、カセットテープに10曲余り
録音しました、宝もんです・写真も・・・
no.31 24 (05/08/18 02:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事って、人から見れば鬼に見えるし課せられた運命..]
次 [男と女の違いがよく分かりません。]

  一覧
「山口百恵をどう思いますか」と似ているトピック
  一覧