一覧
相談 口臭で悩んでる方いませんか
タイトルの通りです
歯を磨いても口臭が凄いです
嫌われてます
面接も落とされます
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/17 00:01

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女子高生は口よりアソコが臭い
no.54 記入なし (05/10/21 17:49)

リアルすぎで発言控えます
no.55 記入なし (05/10/21 17:51)

俺の口も強烈かな ハァ〜
no.56 ねずみ男 (05/10/21 19:48)

 口臭・歯槽膿漏ひどい51歳です。
私はアメリカ製口臭歯磨きでやってました。
やはり営業なので、気になります。
no.57 記入なし (05/10/21 20:11)

ただ、単に歯を磨くと言っても、噛む場所と歯の前後、歯と歯の間が
あるよね。
1本1本、歯の間をいろんな方向で丁寧に磨いたことある?
たぶんそこまでしたことあるかな。
特に歯槽膿漏の方は。
歯1本に対して、前、後ろ、上、歯茎との間、前歯の両隣の歯との間(磨く歯の側面にあたるように)×2、同じく後ろの歯の両隣の歯との間。
1本磨く場所は、8箇所あります。
それを全ての歯に対して丁寧に磨いたことある?
ただし、歯茎に対して歯磨き粉はだめです。理由は歯磨き粉の中に研磨剤が
含まれているので、歯茎が持っていかれます。
また、力を入れすぎると逆に悪くなり、磨かれなくなります。(歯ブラシが垂れる)
no.58 記入なし (05/10/21 20:42)

スポーツすることで、ある程度、解消できます。運動不足の人はにおいますね。50代のおばさんも。とても、エッチする気になれません。
no.59 記入なし (06/05/04 22:34)

虫歯がひどくて痛かったんですが歯医者に行くのが嫌でほっといたら
数年で歯がボロボロになり奥歯は皆無になりました。
歯は大事にしとけば良かったとつくづく思います。口臭もひどいし
笑うときに手で口を押さえる癖もあります。
インプラントなんて高くてとても手が出ません。
no.60 記入なし (06/05/04 22:39)

うちのセキセイインコ「くち臭い〜」としょっちゅういいます。
no.61 記入なし (06/05/04 23:37)

納豆くさいです
no.62 記入なし (06/05/05 09:14)

口臭道徳
no.63 33才の男 (06/05/05 09:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雪の女王観て感動した人いますか?]
次 [大阪の人集まってください。がんばりまっか。]

  一覧
「口臭で悩んでる方いませんか」と似ているトピック
「口臭で悩んでる方いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧