一覧
雑談 芸能人、歌手を生で見た事ありますか?
TV CDジャケット 雑誌等でしか
お目にかかった事が無い芸能人、アーティストを
道端 コンサート 放送局等で
自分の目で生で見た人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/19 12:40

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


NHKのどーも君を見た

ぬいぐるみでした・・・
no.4 記入なし (05/08/19 12:53)

ウルトラマンを見たことがある。意外と小さかった。
no.5 記入なし (05/08/19 13:00)

山下達郎さんをコンサート会場で生見しました

冗談抜きでカッコイイーと思いました

1曲目のスパークルは感動物でした!!
no.6 記入なし (05/08/19 13:07)

3年前に上野で見栄晴を見ました。子供みたいに小さかった。
no.7 記入なし (05/08/19 13:14)

つい最近三田村邦彦を目撃した。が、微妙・・・
no.8 記入なし (05/08/19 13:19)

人じゃないけど・・・
GLAYの機材トラックが走ってるのを見かけたことがあるよ
no.9 記入なし (05/08/19 13:19)

いっぱいいるよ、香坂みゆき、アグネス・チャン、そのまんま東
それと中日の井端とは話したことあるよ。…あと忘れた
no.10 記入なし (05/08/19 13:28)

山川豊を大昔に雪祭り会場で見たと母が言ってました
no.11 記入なし (05/08/19 13:33)

中日の○○とはイトコだ
no.12 無職の中年 (05/08/19 13:40)

いとこで思い出したんだけど
俺の母が昔パート先で工藤静香の従妹と
一緒に仕事したと言ってたよ
同じ顔してたんだってさ あってみたいな〜
羨ましいよ母さんが
no.13 記入なし (05/08/19 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今、NHKで自殺番組やっています。]
次 [眠れなくなってしまいました。どうしたら。]

  一覧
「芸能人、歌手を生で見た事ありますか?」と似ているトピック
  一覧