一覧
雑談 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
芸能界といえば.一般の世界と違って別世界の世界です。

憧れの芸能人と一緒に仕事ができる喜びというのはでかいです。

芸能人と知り合いになりたい。と思っている一人です。

スタイリストやマネージャーなど芸能人を支える仕事に就いてみたい20代の男です。

芸能人を支える仕事に興味ある人っていますか?

普通の仕事をしていても芸能人と知り合える確率は皆無です。

芸能人を支える仕事に興味ある人いたら色々話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/01 15:57

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロケバスドライバー
no.30 記入なし (12/05/28 13:48)

うやむやにしてはいけない。真っ先に救急車を呼び、110番に通報する。
no.31 まなぶ (12/06/11 08:55)

ウド鈴木の大ファンです。ウドちゃんの付き人になりたい!
no.32 まなぶ (12/06/11 09:00)

ウド鈴木の大ファンです。ウドちゃんの付き人になりたい!
no.33 まなぶ (12/06/15 00:33)

>28
その奴隷に耐えきると王様になれる可能性が生まれるけどね
no.34 記入なし (12/06/15 00:41)

ウド鈴木の大ファンです。ウドちゃんの付き人になりたい!
no.35 まなぶ (12/06/29 10:43)

ウド鈴木の大ファンです。ウドちゃんの付き人になりたい!
no.36 まなぶ (12/07/03 11:59)

芸能人(デヴィ夫人)の付き人

運転手(ベンツ・右ハンドル)・タレント犬のお世話(シート替え等、散歩は不要)・植木の水やり・簡単な事務補佐※実働1日8時間1週の勤務は月・水・木・金・日

 職種 付き人・運転手
雇用形態 正社員
雇用期間 常雇
就業場所 東京都渋谷区
就業時間 1) 9:00〜18:00
マイカー通勤 NG
通勤手当 なし
必要資格等

学歴 不問
経験 ワード・エクセル(基本操作)芸能プロダクション経験者歓迎
資格 普通自動車免許

試用期間3ヶ月(一律22万円)*住込みでも可寮費4万円(光熱費込み、専用一部屋、家具付き)


これブラックでしょうか?
no.37 記入なし (12/09/17 05:37)


試用期間とはいえ
22万円は安い。

自分だけ豪華な暮らしする奴は
結局、ただのケチなんだな〜。

ケチだから金貯まるのか。

給料22万円の運転手を前に、

『私は年収○千万円以上、彼は月収22万円。ウフッ。』

と、

しょーもない優越感のために
雇われるのはバカバカしい。

22万円で働く代わりに、
後々の暴露ネタを週刊誌に売るために、

脱税情報やら何やら、
『録音・録画・証拠書類のコピー』
これで稼ぐしかない

Ψ(`ワ`)Ψ
no.38 記入なし (12/09/17 10:10)

志村けんの付き人も前に募集してたなぁ〜 
志村けんって、いいよなぁ〜
no.39 でしゅ (12/09/23 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生活保護と最低賃金では生活保護の方が良い?]
次 [抗うつ剤は何を飲んでいますか?]

  一覧
「芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?」と似ているトピック
「芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧