一覧
就職 やっとアルバイトきまったうれしいです
ご存知の通りレベルアップ↑うつで無職中の青年→うつでも働く青年にレベルアップしました。あとは医療事務の資格をとるために勉強しながらがんばって働くぞと思っています。みなさまのあついお返事やメッセージのおかけです。。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/08/20 10:37

Infomation 169 件中 100 から 169 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや、欝青年は女なんかどうでもいいといっていたが
no.100 記入なし (05/08/26 17:18)

え〜〜〜〜???じゃあここでの発言は???
 http://musyoku.com/bbs/view.php/1056908750/
no.101 記入なし (05/08/26 17:20)

=============終了でちゅ===============
no.102 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:20)

うつで無職中の青年、それはもうこのスレの終了を意味しているのか?
no.103 記入なし (05/08/26 17:21)

終わってた。
no.104 記入なし (05/08/26 21:39)

>no.97
そこで『悪魔』って言われました。

うつで無職中の青年へ
『通院治療で「精神保健福祉法第32条』」適用されていない人は
鬱じゃなくてノイローゼだからね。』

君はどうですか?
no.105 記入なし (05/08/26 21:50)

えー、青年さん。そこまでうつが悪化してるの?

http://musyoku.com/bbs/view.php/1097671995/
no.106 記入なし (05/08/27 04:22)

ひどい鬱の人は、テレビのスイッチをつけておく事もパソコンもできないくらいひどいらしいです。
ちょっとした刺激(音、光、振動等)がひどく堪えるようです。
no.107 記入なし (05/08/27 05:43)

精神安定剤、抗不安薬、心身安定剤の注意書でもこう書いてある

ふつうの生活で感じるイライラや軽いストレスの解消だけを目的に
安易に飲むべきでありません。心身症の治療を目的にするなど医師
のきちんとした診断のうえで使用する必要があります。


うつで無職中の青年へ
イタズラでないのなら即入院治療しなさいよ
no.108 記入なし (05/08/27 06:41)

うつ君、頑張れ!
no.109 記入なし (05/08/27 08:22)

誤解されている! 酷い、残酷だよ。
no.110 記入なし (05/08/28 23:40)

あっちこっちでスレ立てる元気があるヤツが鬱病?
ホラ吹きなさるな。
no.111 記入なし (05/08/28 23:44)

今日は、ウツ君がバイトに行く日です。
がんばれよー。
no.112 記入なし (05/08/29 10:38)

どのバイトにいくの?いつもそう言ってる。最初は好意的だった私も
いまはうつで無職のオオカミ青年だと思っている。
うつ病は気分は沈むけれどうそはつかないはずだ。
no.113 記入なし (05/08/29 10:59)

辞退した。別なところ条件が良いところみつかったのでそちらの採用試験を受けることにした。
no.114 うつで無職中の青年 (05/08/29 11:00)

そうですか。。。
でも、続きそう?
なんか、心配だなぁ。
no.115 記入なし (05/08/29 11:04)

続かないと思う。
治療に専念したら?
no.116 ニンジャ (05/08/29 11:19)


あれ?ニンジャさんって公務員じゃないの?平日の11時に書いてる・・・
no.117 記入なし (05/08/29 13:21)

なんだ、今日からのバイト辞退したのか
no.118 記入なし (05/08/29 13:22)

>>117
お休みです
no.119 ニンジャ (05/08/29 14:34)

今日は面接なんだよね?たしか。
no.120 記入なし (05/09/01 10:37)

うつ君よ!!ところで君は中型の免許を持っているんだろ!!その免許を生かしてバイク便の配達というのを考えたことはないのか!!
no.121 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 10:46)

えー!!そうなの?
no.122 記入なし (05/09/01 10:48)

うつ病を治療することです。うつ病、鬱病で検索するとたくさん専門ホームページありますから、専門家に相談するのもいいと思います。
no.123 記入なし (05/09/01 10:58)

今日の面接はいかがでしたか?
no.124 記入なし (05/09/01 16:46)

駄目でした。不採用になってしまいました。
この求人はどうでしょ?
仕事内容 センター内(倉庫)作業管理
身分   準社員
給与 日給   7000円

待遇
昇給   1回 1800円〜
賞与   2回 13〜17万
社会保険完備
no.125 うつで無職中の青年 (05/09/01 19:21)

でも準社員の身分だが厚生年金かけてもらえるならそれだけでありがたいと思えば良いのでしょうか?
no.126 うつで無職中の青年 (05/09/01 19:31)

治療に専念したほうが本当はいいのですが、支払いが・・・・・・・どうしても働かなくてはいけないのです。みなさんからのはげましのお言葉ほしいです。
no.127 うつで無職中の青年 (05/09/01 19:58)

会社は安く雇えて、稼いでくれる社員がウケマス。
貰う金が安いのにその分、分からないことを
一生懸命に聞いて怒られても良い仕事ができて
稼いでくれる様になると喜びます。
給料が安い事を理由にしなければ、見つかります。
no.128 記入なし (05/09/01 20:11)

ふれ〜〜〜ふれ〜〜〜うつで無職中の青年!ふれ、ふれ、青年!ふれ、ふれ、青年!わあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!
no.129 記入なし (05/09/01 20:15)

>129
お前もな! そして、俺もな!
no.130 記入なし (05/09/01 20:48)

>130 
お前もな! そして、俺もな! 
すいません・・・つづきました。
no.131 記入なし (05/09/01 21:05)

今日も面接受けてきましたが会社側は筆記試験と面接試験の両方の結果をみて採用か不採用かを決めると言われましたが難しいんですよね。なかなか、正社員ところかアルバイトもきまらないし最悪だあ、って嘆き悲しむのは俺だけなのかな?
no.132 うつで無職中の青年 (05/09/02 16:58)

うつ青年、君は中型2輪の免許を持っていたのではないのか? だったらバイクを使っての運送の仕事はどうだ!!
no.133 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 17:00)

あきらめず、頑張り続けたらきっと見つかるさ!と、自分にも言い聞かせるw
ま、お互い頑張ろう!
no.134 記入なし (05/09/02 17:00)

薬を飲んでいるときは運転ご注意の説明書きが注意点で書いてあったから駄目なんです。それより、僕だけなのでしょうかね?正社員受けにいっておちてアルバイトもしていない人って
no.135 うつで無職中の青年 (05/09/02 17:01)

なかなか良いところがきまらない〜〜決まって欲しいんですけど決まらないとあせってしまいます。
no.136 うつで無職中の青年 (05/09/02 17:03)

うつ君とホットヨガって同一人物だと思ってた^^
no.137 記入なし (05/09/02 17:03)

そんなことないですよ、no.135 さん。
私も療養中をかねて求人見ながら他のネタを探し、新聞見ながらネット検索しながら
アルバイトもしていない人ですから。
no.138 記入なし (05/09/02 17:07)

うつ君よ!!君だけではないぞ!!世のリストラされた中年達は36以上の正社員はもちろんのことバイトもなかなか無いんだ!!
no.139 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 17:09)

ホットヨガさんの同じような人たちがたくさんいると、なんか心がおちつきます。こんなに大勢の人が就職先きまっていないんだなってと思うと、辛いのは僕だけじゃないんだということをご理解しました。月曜日もはろわにいって紹介してきてもらった企業があるので、また、面接いってきます。不採用にならないように気合いれてがんばるしかないですね。
no.140 うつで無職中の青年 (05/09/02 17:13)

ホットヨガを、やりなさい! うつ病は必ず治るハズです。
no.141 記入なし (05/09/02 17:19)

141よ!!君はがんばってやっているんだな!!
no.142 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 17:21)

治療に専念すべきですが家にいると暇でおちつきがなく仕事をすることに決めました。
結局は治療に専念できるような状態ではなくなった。家でおちつきがないため。
 それで面接3社受けてきました。正社員、パート パート
正社員  日給6000円  職種 倉庫内作業
パート    時給800円 職種 倉庫内作業
そこで次のパートが
うってかわってホームセンターの売り場担当と接客のバイト、接客していくうちにうつ病も治るのではとおもっておもいきって面接を受けてきました。
そのパート 時給680円 職種売場担当と接客
no.143 うつで無職中の青年 (05/09/06 15:37)

次の面接も
正社員 月給16万〜 職種事務員
です。
no.144 うつで無職中の青年 (05/09/06 15:38)

がんばってるねー!!!

なんかうつ君見てて、私も正社員を
目指してみる気持ちになった。
正社員で採用されるといいね!
no.145 記入なし (05/09/06 15:40)

がんばってください。145さんも目指すは正社員なり
no.146 うつで無職中の青年 (05/09/06 15:42)

だめなら柴又の団子や
no.147 ニートの寅 (05/09/06 15:49)

不採用連続2通 今日来ました。凹みました。死にたいです。はあ〜
no.148 うつで無職中の青年 (05/09/08 18:31)

次ぎ行くぞ!
no.149 記入なし (05/09/08 18:33)

凹みますと次にすぐにいけないです。はあ〜疲れた同じような思いをしているのは俺だけだろうなあ。みなさん、正社員ってなっている人はいるんだからなあ。
no.150 うつで無職中の青年 (05/09/08 18:35)

バイト決まったーフォォォォッ!!
no.151 記入なし (05/09/08 18:52)

オメデト。で、何のバイト?
no.152 記入なし (05/09/08 18:53)

うつ君、がんがれ!
no.153 記入なし (05/09/08 21:27)

うつ君って、より好みすぎるんじゃないでしょうか?

前にもせっかく決まったバイトを半日で逃げたり、
掲示板のみんなに「明日から通います」って言ってた
職場をいつの間にか辞退してたり....。
そんな考えじゃ、そこに行っても通用しませんよ、
正直な話。自分がうつだって事に逃げてるんではないでしょうか。
no.154 記入なし (05/09/08 22:57)

むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している うつになりそうだと思った
no.155 麻雀嫌い (05/09/08 22:59)

うつで無職中の青年って、本当に鬱って診断されたのかい?
ウソだろw。
no.156 記入なし (05/09/09 00:10)

埼玉在住さんでつか?
no.157 記入なし (05/09/09 02:19)

うつ君!!ホットヨガの兄貴にすべてまかせれば大丈夫です!!
no.158 金田一 (05/09/09 09:57)

http://mbs1179.com/masuoka
この歌を聴いて元気を出せ!!
no.159 福本豊 (05/09/09 10:57)

うつ君、今日も気長に職探しを続けているのかい?
君のように飽きっぽい性格でも、長続きするとこ
見つかるといいね。
no.160 記入なし (05/09/11 18:27)

うつ君は選挙に行かなかったらしい。
うつで外も歩けない状態だったとか...
no.161 記入なし (05/09/11 23:37)

選挙行かないって、それダメ!!!
no.162 記入なし (05/09/12 09:55)

うつ君、アルバイトって今も続いているの?
no.163 記入なし (05/10/29 19:49)

>163
何かうつ君、自衛隊受けることにしたらしいよ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1130173037/
(>>26参照)
no.164 記入なし (05/10/29 23:52)

あらら、死ななきゃいいけど。
訓練所じゃなく、怪我して追い出されて、自殺ってケース
no.165 記入なし (05/10/29 23:53)

↓これ見てみ。うつの野郎またやりやがった!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1130465246/
no.166 記入なし (05/10/30 00:23)

おいおい、そのまま永久ループってわけじゃないよなぁ。
no.167 記入なし (05/10/30 00:28)

いつになったら職きまるんだろうな。自分でもわかんない。
no.168 うつで無職中の青年 (05/10/30 09:57)

うつくん元気ないでちゅ 元気ださせてくだちゃいでちゅ
no.169 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 100 から 169 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大学を卒業して無職の方。いますか?]
次 [実の兄、25歳無職、職歴なし]

  一覧
「やっとアルバイトきまったうれしいです」と似ているトピック
「やっとアルバイトきまったうれしいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧