一覧
生活 国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅かにある。
国が滅びる前に出来る全てをやれ。まだ時間が僅かにある。

   1条:自分の持つ手段でなにが有効か、考えよ
   2条:何が目的か、明確にせよ
   3条:敵がもっとも予想しないところを突け
   4条:敵のもっとも弱い部分を突け
   5条:一つの目標が困難であれば次の目標に切り替えよ
   6条:計画および配置を状況に適合させる柔軟性を保持せよ
   7条:相手の警戒が厳重な間はわが兵力を投入するな
   8条:一度失敗した攻撃法を繰り返すな
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 22:56

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


政権交代が出来なくて改革なんてありえない。
政権が変わらなかったら利権の固定化が進むだけ。
no.16 記入なし (05/08/27 21:34)

郵政に興味ある割には
誤った認識が多いな

政権交代を望む
no.17 記入なし (05/08/27 21:38)

 まず、厚生労働省の役人どもの収賄を止めさせることだ。
no.18 厚生労働省の役人は、賄賂がすきだ (05/08/28 10:06)

 小泉が勝ったら、戦争を始めるからこの国はつぶれる。
no.19 (05/08/31 18:12)

日本つぶれていいです。
アメリカの州にでもなります。
北海道・・・・52番目
本州・・・・・53番目
四国・・・・・54番目
九州・・・・・55番目

アメリカの新しい国旗のデザイナーにでもなります。
no.20 記入なし (05/08/31 18:36)

>19
資産家や高額年金受給者から順番に戦場へ送り込めば、日本再生の可能性有り。
死ねば年金支出が減り、相続税か入る。

>20
アメリカが負けたら、南朝鮮か、日本自治区になる。
印刷関係は忙しくなりそう。
no.21 記入なし (05/08/31 20:56)

>21
戦場へ行くのは若者だが、きけん、きつい、きたないの3Kはニガーにお任せ・・・
おおっと。
日本にはニガーがいなかった。
代わりに現代版エタ、非人がいるか。
no.22 記入なし (05/08/31 21:02)

ニガーの発言はせっかくの親日派もいるであろうに、わざわざ敵を
増やすとわ・・・・・・
no.23 記入なし (05/08/31 22:28)

>23
元在日米軍のナンパ男なら日本語も分かるだろうけど、読み書きは絶対に出来ない。
だから安心したまえ。
no.24 記入なし (05/08/31 22:51)

了解!
あれ?目にごみが入ったよ、なんか見えへんな。
なんも見えへん。
no.25 no.23 (05/08/31 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接時,面接官と口論になった方いますか?]
次 [国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!]

  一覧
「国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅かにある。」と似ているトピック
  一覧