一覧
雑談 面接時,面接官と口論になった方いますか?
たまにムッとくるときもありますがみなさんいかがでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/28 11:52

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親はなんの仕事してる?とかウザイ
no.19 記入なし (05/08/28 18:56)

↑これ、聞かれた。

あと、東京の某有名ステイショナリーの会社を
デザイナーとして受けた時
血液型を聞かれた。。。

なんで?意味あるのか?
no.20 記入なし (05/08/29 10:42)

血液型は聴かれたことがある。
でも、実際あ印象とかあるらしいですよ。
敬遠される血液型とか・・・
no.21 記入なし (05/08/29 12:40)

実際あ印象=実際相性
すんません、訂正します。
no.22 記入なし (05/08/29 12:41)

>21
血液型で選んでる可能性もアリって事ですか!?

ちなみにA型です
と、いったらちょっと嫌な顔された。
その会社は、O型とB型で固めているようです。

。。。そっか
血も変えて来いってことか(怒)
no.23 記入なし (05/08/29 14:01)

口が少し匂うね といわれた
no.24 記入なし (05/08/29 21:06)

>24
そのジジイだって臭いくせにな。どうせ加齢臭プンプンで避けられてるくせに。
no.25 記入なし (05/08/29 22:35)

口が匂うのは、胃腸が弱くて、精神的に神経質で気弱な人が多いという印象をもたれる。
no.26 記入なし (05/08/29 22:52)

今は募集を出せば人は来るので高飛車な感じが露骨にする人も多いね。ハロワ
経由でも一人、二人の求人に60人とかが募集してきて、「兎に角、今回は沢山の
ひとが応募してきてくれて、驚いています・・」みたいな素直な感想を言う人もいるし。
若い面接官だとあきらかに 時間が面接でとられて厳しいですみたいな愚痴を言う人もいた。
この人の場合、もう採用する人が決まっているようで、世間話しでお茶を濁されて、
案の定、不採用でした。
no.27 記入なし (05/08/30 00:34)

派遣社員での職務経歴に派遣先企業の数社の職歴→貴方はフリーターやな!

就職活動でブランク期間半年→貴方みたいにニートしてたらアカンやろ!

意味もわからないのに、フリーターやニートなんて表現するな!ってキレそうになった
no.28 記入なし (05/08/31 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [杉田かおるが結婚、大逆転]
次 [国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅か..]

  一覧
「面接時,面接官と口論になった方いますか?」と似ているトピック
「面接時,面接官と口論になった方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧