一覧
雑談 杉田かおるが結婚、大逆転
杉田かおるが、負け犬からの大逆転。日産コンツェルン創業者孫の実業家と結婚。先行きはともかく、勝ち組に転身です。
負け組である我々無職も逆転を目指そうではないか、ということで、あえて人の幸福話をネタにしてみました。
投稿者 : コロ 日時 : 05/01/14 10:34

Infomation 114 件中 105 から 114 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かなりHかも知れない
no.105 記入なし (05/08/23 21:36)

 100キロマラソンのトレーニングの為に言ったジムで知り合ったんでしよ。なんか、エッチの相性がばっぐんだったので、くっ付いたんでしょ。
no.106 1ー1 (05/08/23 22:22)

夫はなんかつまらなそうな人だったなしかし
no.107 記入なし (05/08/24 01:11)

杉田かおるは裁判に対しても案外強気だ!
no.108 記入なし (05/08/26 21:02)

 結局、子供は降ろしたんだ。
no.109 (05/08/31 18:10)

えええー!
子供下ろしちゃったんだ。
彼の事が余程嫌いだったんだな。
no.110 記入なし (05/08/31 19:24)

かおるはもしかしたらかなりH、松本アナと同じかも
no.111 記入なし (05/08/31 19:27)

もしかしなくても、かなりHです。
特に、飲むと見境が無い。
no.112 記入なし (05/08/31 19:39)

 松本アナつて、何処の穴よ???
no.113 よしいくぞ (05/08/31 22:22)

他人事とはいえマスメディアが取り上げるから目立って仕方がない。
この女、あまり目に余る悪態ついてると必ずしっぺ返しがくるもので、せっかくセレブに成れた恩恵に感謝もせずわがままなんて最低だな。自分で自分の首を閉めている悪いい見本。
no.114 記入なし (05/08/31 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?]
次 [面接時,面接官と口論になった方いますか?]

  一覧
「杉田かおるが結婚、大逆転」と似ているトピック
「杉田かおるが結婚、大逆転」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧