一覧
生活 無職根暗で友達いないから結婚式とか葬式とか困る人いるか?
小さい頃から内気でいじめに遭い、ずっと過去を引きずっと生きてきた。
そのせいで自暴自棄になって、人間関係も勉強も全部放棄してきた。
将来、弟の結婚式とかあっても行きたくないし、友達同士で盛り上がってる姿を見るだけでイライラする。
葬式も喪主とか冗談じゃない。
でもいいんだ。こうなることは最初からわかってたんだから。
死ぬ間際にいじめっ子に復讐したいな。そのことに全エネルギーを注ぎたい。
同じような奴いるか?
投稿者 : 生きることは拷問 日時 : 10/01/06 22:37

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わしも実は同じような立場であったが働いて鈍感力を身につけていけばなんとかなるよ
逆に親族等と縁を薄くするのではなくて喪主でも結婚式参加でも
積極的に先頭切って行って立場を優勢にした方が生活しやすいぞ
no.22 40代おやじ (10/01/08 20:10)

>40代おやじさん
スレ主の年齢にもよるね。
no.23 記入なし (10/01/08 20:21)

主さんは私とそっくりですw
自分の場合、地球人全員死んでくれって感じだけどw

結婚式や葬式なんて出なけりゃいいじゃないの
(^O^)v
漫喫で時間潰すとかしてw人間関係も勉強も放棄してんだから、そんなめんどい式、丸投げしちゃえ〜
\(^O^)/

》no.19
アニメや漫画が恥ずかしいなんてちっとも思わん
自分、おっちゃんだけど余裕でアニメイトとかゲーマーズで漫画とか買いまくってるしw

主さんに好きな人は多分できない気がする
自分がそうだからw
no.24 記入なし (10/01/09 01:35)

スレ主は大阪の西成に行くといい
no.25 記入なし (10/01/09 15:54)

あいりん地区
no.26 記入なし (10/01/09 21:22)

山谷
no.27 記入なし (10/01/09 21:56)

友達いない。そんな人は恋人はまず出来ない。だから、結婚出来ない。よって、結婚式の心配をする必要は無い。


弟の結婚式に行った。
前の席は、弟の会社の同僚=友達や、新婦の友達の席だった。
後ろの席が親族の席だった。ただし、いとこは誰1人出席していなかった。俺はいとこに仲間外れにされてたが、弟はいとこ達と仲良く遊んでた。でも、大人になると交流が無くなったせか結婚式に誰1人いなかった。
ちなみに、弟の子供の頃の友達もいなかった。交流は学校を卒業すると同時に無くなったようだ。
弟が、友達同士で盛り上がってるのをイライラしながら見ていた。
no.28 記入なし (11/07/01 20:55)

気持ちは分かるが、それがあなたのサダメ。
オレは幸い、人に関してはどうでもいいという無関心な人間だから、そんなには気にならないが、貴方はおそらくネクラって言うのは環境のせいで、本当はネアカなんじゃないんでしょうかね。オレは、例えば修学旅行が嫌いで、高校時代は自分から辞退しましたからね。もともと人があまり好きではないですし、集団が嫌いなんです。今の環境はむしろ、自分にとって都合が良いと感じてます。それしか言いようが有りません。
結局しつこいですが、このような状態はあなたの持って生まれた運命なんでしょう。だから、ある程度は諦めも必要です。復習したいんなら、せめて犬でも自分でもいいから、ウンコを玄関に置くとか、ドアノブにくっつける程度で止めなさい。まがり間違っても殺人なんて考えない事です。もし、殺したいんだったら、藁人形でも作って釘を打ってなさい。
no.29 記入なし (11/07/02 07:18)

30過ぎてアニメが好きな奴は気持ち悪いな。

主はいいんじゃないのか、それで。日本には一億以上の人間が居るんだ。主みたいなのが居ても仕方ない。主みたいなのや犯罪者、いろんな人間が居る。他人に迷惑さえかけなければ、家族間で何があろうが、何をしようが、好きにすればいい。
no.30 記入なし (11/07/02 09:13)

明るくなって、前向きになる薬がないか探しているのだが。 麻薬か覚醒剤くらいしかないのだろうか。
no.31 薬師るりこう (11/07/02 09:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これだけは譲れないという労働条件はありますか?]
次 [人の幸せとは何か、幸せになるためには?]

  一覧
「無職根暗で友達いないから結婚式とか葬式とか困る人いるか?」と似ているトピック
「無職根暗で友達いないから結婚式とか葬式とか困る人いるか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧