一覧
雑談 北陸の無職で友達いない人、友達になろう
友達もしくは彼氏がほしい(TT)
投稿者 : 富山人 日時 : 05/05/05 11:07

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


失礼だがネタっぽい。荒れるか削除か?
no.2 記入なし (05/05/05 11:15)

Let's do fishing
no.3 記入なし (05/05/05 11:16)

>2

そう思いますか・・・
私も思います。
no.4 記入なし (05/05/05 11:17)

 私は石川の人です。北陸は働きどころと聞きましたが苦労は多いですね。まあ私も派遣社員で頑張ってますよ。同志が集まってほしいです。
no.5 アナノブ (05/05/05 21:44)

福井です
no.6 記入なし (05/10/04 14:20)

杉と男の子は育たない新潟県の男ですが、ダメですか?
no.7 記入なし (05/10/04 14:24)

↑笹川美和(新潟)の「笑い」いい曲ですね。
本人引きこもりに近いのはどうかと思うけど。
no.8 スナフキン (05/10/04 15:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう就職あきらめましたという人]
次 [フリーター短期アルバイトなどで生活していく人]

  一覧
「北陸の無職で友達いない人、友達になろう」と似ているトピック
「北陸の無職で友達いない人、友達になろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧