一覧
雑談 杉田かおるが結婚、大逆転
杉田かおるが、負け犬からの大逆転。日産コンツェルン創業者孫の実業家と結婚。先行きはともかく、勝ち組に転身です。
負け組である我々無職も逆転を目指そうではないか、ということで、あえて人の幸福話をネタにしてみました。
投稿者 : コロ 日時 : 05/01/14 10:34

Infomation 114 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


削除!!!!!!!!!!!!!!!!
no.2 記入なし (05/01/14 11:46)

まぁ、全ては運次第ってことだな。
人生なんて50%運と50%の努力だとおもっている。
努力は自分次第でなんとかなるが、
運だけはどうしようもない。
杉田はもてようと努力して50%に近づけた。
その時にタイミングよく運勢も50%に近づいて
ゴールインできたんだな。
無職のおまえらもわからん。努力次第では逆転サヨナラってことも
ありえるからな。まぁがんばれ。

ってことで、


削除!!!!!!!!!!!!!!!
no.3 記入なし (05/01/14 12:26)

無職のおまえらには無理だ

削除!!!!!!!!!!!!!!!
no.4 記入なし (05/01/14 12:27)

いや、女だけに与えられた可能性だ


でも


削除!!!!!!!!!!!!!!!
no.5 記入なし (05/01/14 12:31)

杉田かおるさんおめでとうございます!
no.6 記入なし (05/01/14 12:32)

(´゜ω゜`) さくじょ
no.7 記入なし (05/01/14 12:36)

日産コンツェルンってスゴイの?
no.8 記入なし (05/01/14 12:42)

面接で、「杉田かおるさんが結婚しましたがどうおもいますか」って




聞かれたらどうするんだ。
no.9 記入なし (05/01/14 12:43)

いわゆる、日産グループの創業者ってことか?今は、影響力なし?ってことはないか。
no.10 記入なし (05/01/14 12:44)

その質問は「セクハラ」にあたります、と答えます。
no.11 記入なし (05/01/14 12:44)

その質問は「ハラスメント」にあたります、と答えます。
no.12 記入なし (05/01/14 12:49)

「はっきりしていいねー。」
no.13 記入なし (05/01/14 12:49)

無職の
女は、玉の輿を狙え。
男は、タマの腰を鍛えろ。
no.14 記入なし (05/01/14 12:53)

逆タマって言葉もありますよ。
no.15 記入なし (05/01/14 12:59)

ひもって言葉もあるが。
no.16 記入なし (05/01/14 13:01)

>11,12
なぜですか?
no.17 記入なし (05/01/14 14:07)

スレが立つとは思っていたが・・削除
no.18 記入なし (05/01/14 14:32)

何でみんな削除というのかがさっぱりわかりません
僕の中では永遠のチーボーですから
あのチーボーがやっと結婚するのかとおもうと
涙が止まりません。
チーボー よかったね。
no.19 記入なし (05/01/14 14:42)

スレ立てるなら2ちゃんでも逝ってくれ削除!
no.20 記入なし (05/01/14 15:24)

>20 おまいが逝け
no.21 記入なし (05/01/14 15:24)

杉田かおるは最初から勝ち組だと思う
no.22 やまもと (05/01/14 15:26)

あの人はそこそこ綺麗だし出来なかったというよりしなかった感が強いよね。
芸能人なんてなりたい人一杯いるしなっても消えてくひと多数だから
その意味では負けとはとてもいえないと思うけど。
no.23 記入なし (05/01/14 15:32)

21>市ね
no.24 20 (05/01/14 15:35)

息がつまりそうなぐらいの名家じゃない?

芸能人が嫁にくるなんて事を、よく許したもんだってかんじ
がする。
no.25 記入なし (05/01/14 16:46)

うちゅうじんや何フェチかとかよりは全然まともなスレだと思う
削除と騒いでいるヤツは人の幸せを妬む事しか出来ない
人として終わっている連中だろう
削除と騒ぐ暇があったら幸せ見つけて来い
無理だろうけどな
no.26 記入なし (05/01/14 16:49)

>26
削除って流れてきにあきらかにネタじゃん
むきになるなよw
ムッキ〜
no.27 記入なし (05/01/14 16:52)

名家と言っても昔の話では?
それに40過ぎているおっさんの結婚にごちゃごちゃ言うのもなぁ…
no.28 記入なし (05/01/14 16:54)

おめでとうございます。
no.29 記入なし (05/01/14 17:47)

結婚できたんだね〜
良かったね。
オメデトウ。
みんな、ひがまないで祝福しようよ。
no.30 記入なし (05/01/14 18:12)

>30
杉田かおるに騙されたことに気づこうね。
あーいう番組を好きで見ていた人のことを思うと、笑いが止まらないよね。
no.31 記入なし (05/01/14 18:46)

杉田かおるをネタにオナったことありますか?
俺は2度あります
no.32 記入なし (05/01/14 18:50)

交際1カ月で結婚
はやい・・・
no.33 記入なし (05/01/14 19:56)

>33
でも前から知り合いだって
マラソンの時ゴールに居たらしいから
no.34 記入なし (05/01/14 20:02)

つまらない話ですね。
no.35 記入なし (05/01/14 20:06)

人が幸せになるニュースは心が和みますね。
no.36 記入なし (05/01/14 20:07)

なんでいちいち騒ぐ。
誰が結婚しようが知ったことではない。
どうでもいいじゃないか。
no.37 記入なし (05/01/14 20:43)

杉田かおるの結婚は、めでたいが、大事なのは人生「逆転」したことだ。
ネタにしてたとはいえ、ひそかに狙ってったんだろうか。
俺も死んだフリしてるが、実は、「逆転」を狙ってるんだ。




。。。。。。。。70%強がり、裏づけなしだが。


せめて、ゼロベースまで戻して、まともになるのが当面の目標!
no.38 記入なし (05/01/14 21:47)

作られた逆転
no.39 記入なし (05/01/14 22:26)

シンスケといい、杉田かおるといい、おそらく、自分の意思では、動けないところで生きてるんかな。金や名声と引き換えに。
no.40 記入なし (05/01/14 22:46)

何かの間違いじゃないだろうか。それともスピード離婚?
no.41 記入なし (05/01/15 13:14)

美しきヤラセ?杉田かおるは、演じていたかわからんが、弱者でありながら努力し、根性もあったと思うので、応援したい。歳も近いし。
no.42 記入なし (05/01/15 13:21)

彼女は自分の経験や境遇をネタにして稼ぐ芸人でかなり賢い
負け犬とか言ってもバラエティーではボケやツッコミを上手く使い
可愛いだけのアイドルよりも長持ちしそうだね
今回の結婚がどうなろうとそれをネタにしてしぶとくいくだろう
ある意味彼女は成功者かもね
no.43 記入なし (05/01/15 14:21)

出会って2ヶ月で結婚してるとは・・
恋愛2ヶ月頃って相手がすごく
よく見えてしまう時期だし。
no.44 記入なし (05/01/15 14:51)

男はバツ3
no.45 記入なし (05/01/15 16:47)

>45
まじでぇ〜
それは・・・
no.46 記入なし (05/01/15 16:59)

人生の逆転満塁ホームランになるかどうか、
長期的な目で見なければわからないと思うけど。
no.47 記入なし (05/01/15 17:54)

私も頑張るぞー。
だって、私は杉田かおると同い年で誕生日も1週間違いだし
知り合った男も、その相手の男性と一つ違いなんだもん!!
ま、私の相手は社長じゃないけど、一流企業に勤めてるしね。
あ、知り合ったのも2ヶ月前です。

皆も、がんばってね!!!
no.48 負け犬 (05/01/15 19:28)

女は結婚で大逆転ってことがありえるけど、
男の場合はまず無理だねー。
たとえ美人で金持ちのコと結婚できたとしても
ずっと劣等感がつきまとう事になる。
no.49 記入なし (05/01/15 20:00)

マスオさんには、なりたいと思わんし。
no.50 ノリスケ (05/01/15 20:52)

まともな生活というか、ちゃんと収入を得て、ちゃんと女性と付き合えるぐらいの状況になることが、まず当面の逆転、というか、目標。
no.51 記入なし (05/01/15 21:06)

昔いた会社の娘も、最近きれいになったなと思ったら、彼氏ができてたってことがよくあった。
恋するとキレイになるもんだな。女は。
no.52 記入なし (05/01/16 12:38)

大丈夫、どうせ、1年以内に離婚するんだから・・・。

漏れの予言は結構あたる。
no.53 ハンコ屋 (05/01/16 14:12)

それはそれで、ネタになってテレビに出れるから良いと思う。
no.54 記入なし (05/01/16 14:22)

結婚すると勝ちって発想がおかしいって思う
方がおかしいのかな。
no.55 記入なし (05/01/16 14:24)

杉田おかるのスレですたね
no.56 記入なし (05/01/16 14:25)

いや、その日とその人の価値観じゃないでしょうか
で済まされる開放的な世の中になったんじゃないでしょうか
いい悪いではなく。

彼女は、結婚したかった?んだから、勝ちでしょう。
no.57 記入なし (05/01/16 14:28)

おれは、結婚への興味が少ない。
でも、逆転は無理でも、浮上したい。


 \
  \      *
   \    /
    \  /
     \/
no.58 記入なし (05/01/16 14:53)

結婚しても元の財産は共有ではない。
no.59 記入なし (05/01/16 14:58)

とにかく、おめでとう。
no.60 記入なし (05/01/16 16:48)

>>53
たとえ離婚したとしても、莫大な慰謝料などもらえるだろうし、
子供ができればさらに良い。養育費ガッポリで
英才教育でも海外留学でも何でも自由だろう。
no.61 記入なし (05/01/16 20:24)

旦那は名家なんだろ?杉田は似合わない。
no.62 記入なし (05/01/16 20:42)

芸能関係は、結婚するといつの間にか離婚になるケースが多い。
今回の件にしても、祝福すべきであるが、イマイチどうかな〜?
と思う感があるのは・・・私だけ?
no.63 きたかぜ (05/01/16 21:41)

交際期間が短いし
no.64 記入なし (05/01/16 21:42)

なんか遊びを知らない人間が、あり地獄に填った印象もあるが…
no.65 記入なし (05/01/16 22:44)

人生経験は、小さいころから、かなりハードだったと、いろんな番組でやってたが。
no.66 記入なし (05/01/16 22:46)

65は男側が填ったという意見です。
no.67 記入なし (05/01/16 23:24)

なーるほろ。
でも、no45が、男は、×3って言ってたが。
no.68 記入なし (05/01/16 23:31)

>>68
そうなの?意外だった。まぁ肩書きお家で目がくらむ馬鹿(玉の腰怠け者)な女なのだろうな。こういう人間は、本道の自分自身を観てくれないから、ある意味可哀想な人生とも言える。果たしてやっかみだろうか…
no.69 記入なし (05/01/17 21:18)

修正>そうなの?意外だった。肩書き・お家で目がくらむ馬鹿(玉の腰怠け者)な女なのだろうな。こういう(肩書き家柄、容貌など)の人間は、本当の自分自身をみてくれないから、ある意味可哀想な人生とも言える。果たしてやっかみだろうか…
no.70 記入なし (05/01/17 21:21)


杉田かおるが結婚できたのは、心を入れ替えたから。
(昔のビール飲んで、お菓子食っての荒々しい当時に比べ
 最近は、周りに気遣うような穏やかな感じで明らかに違っていた。)

なんでも心を入れ替えればいける。心次第。
「低次の自我(獣性)から→  高次の自我(真理)に変革。」

「心の姿勢に始まり心の姿勢に終わる−原因と結果」
田村主任もガンバレ!!!
no.71 記入なし (05/01/17 21:34)

1年以内に離婚しそう!
no.72 記入なし (05/01/17 22:00)

このスレも、ループし始めましたね。


  おめでとう   →  でも。。。。。
    ↑         ↓
  でも。。。。。 ←  離婚するだろう
               
どのスレにもありがちな傾向ですが。

ま、私は今日も、浮上せずです。狂いそうです。
でも、、、、、、
no.73 スレシュ (05/01/17 22:50)

杉田かおるなら離婚しても慰謝料取れる別れ方して金を手に入れる
結婚しようが離婚しようが関係なく勝ち組
no.74 記入なし (05/01/18 00:16)

今夜の「ロンドンハーツ」(21:00 テレビ朝日)  は、

緊急!杉田かおる電撃結婚で格付け女たちに亀裂 

杉田の天敵である、あびる優のコメント聞きたい。結構、ヤラセっぽくないので、気になる。別にたいしたことはないだろうが。

ホーンと。暇人ですが。
no.75 余裕なしTV依存 (05/01/18 15:14)

>75
面白そうだね
no.76 記入なし (05/01/18 15:23)

杉田かおるは、もう、格付け女バトルに出ないんだろうな。
no.77 記入なし (05/01/18 15:28)

no75
=>最後に少しだったが、おもろかった。

 青田典子が、かなりじたんだ踏んでた。あびるは、若いからか、バトルはまだ続くと
 とりあえずおめでとうをいっていた。

こういう、やわらかい笑いで、気がまぎれる、一億総薄知(NG語か)化テレビ世代なのだ。
no.78 記入なし (05/01/18 21:58)

最後(相続)までわからんだろうが!
no.79 記入なし (05/01/21 11:18)

なんだかんだで、お騒がせな人だね。

『杉田かおる「離婚しません」生放送で実情 』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050702-00000042-nks-ent
no.80 記入なし (05/07/02 16:51)

血魔乱
no.81 記入なし (05/07/02 16:59)

なぁ〜んだ、昨日の金スマを見て離婚するんだろうとてっきり思ってた。
no.82 記入なし (05/07/02 18:03)

そうやって、知名度を残すと言う手もある
何人かはいろいろ興味を持つから、どこかに出してもらえるかもしれんしね
no.83 記入なし (05/07/02 18:39)

芸能人は、私生活でも女優を演じたいのだろうか?なんでもありなの?
no.84 杉田かおるこ (05/07/02 19:05)

では、芸能人の私生活って何かな?
特に忙しい億でかせぐ芸能人に私生活ってあるのかな?
知名度が下がれば、間違いなく仕事を失う世界でもあるのです。
明らかに才能あふれる、印象の強い俳優や歌手なら、別ですけどね
no.85 記入なし (05/07/02 19:08)

杉田かおるが離婚大逆転!!
no.86 記入なし (05/07/02 23:10)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1079359944/#bt
寄生虫。
no.87 記入なし (05/07/03 02:14)

杉田かおるは、日産コンツェルン創業者孫の実業家に譲りますので
娘をオイラにください。
no.88 記入なし (05/07/03 02:18)


??? 意味不明
no.89 記入なし (05/07/04 02:24)

杉田かおるは、いまどうなんだろう......
(渦中の人)
no.90 記入なし (05/07/11 00:59)

杉田かおるもついに離婚。
やはり予想していたとおり、こういう結婚は長続きしない・・・
no.91 記入なし (05/08/19 21:03)

「“豚メール”送信は彼女の方」杉田かおる元夫訴え


写真 
   
 女優の杉田かおる(40)と協議離婚した投資会社社長の鮎川純太氏(44)が19日、杉田を名誉棄損で訴える意向を表明した。杉田は、きょう19日発売の「週刊ポスト」に、離婚の原因は「鮎川氏の暴力」などとする手記を掲載したが、鮎川氏側はこれを「事実無根」として、刑事告訴も検討しているという。

 杉田は手記で、結婚生活の間に鮎川氏と会ったのは「10日くらい」とし、“狐の嫁入り”だったと自嘲(じちょう)。鮎川氏が、杉田の出演するテレビ局に圧力をかけたり、鮎川氏の発注した機器の代金数百万円を杉田が肩代わりしたことなどを“暴露”している。

 これに対し、鮎川氏側は手記の内容をほぼ全面否定。そのうえで、「鮎川が杉田氏をメールで罵倒したとあるが、『ハゲ豚』『豚へ 金がないから逃げ回っているの?』と罵倒雑言を送信したのは杉田氏の方」などと杉田を非難している。

 一方、2人の破局について、芸能リポーター・梨元勝氏の取材に答えた鮎川氏の友人は、結婚後に杉田が「子どもができたみたいだけど、仕事ができなくなるから堕ろす」と鮎川氏に告げたことが決定的原因だと語っている。杉田、鮎川氏ともに「泥仕合は避けたい」としているが、“妊娠騒動”なども蒸し返しながら、事態は一気にヒートアップしてきた。
(夕刊フジ) - 8月19日17時2分更新
no.92 記入なし (05/08/20 00:48)

杉田かおるは人格障害?
それとも売名行為で全て計算尽く?
no.93 記入なし (05/08/20 02:07)

>>93
 何にも考えていないひと。東京に向かう新幹線で隣に座った男性と話が盛り上がったので、駅に付いたらラブホテルへ直行する人だから。
no.94 3点取れた (05/08/20 09:07)

天然なのか
no.95 記入なし (05/08/20 09:07)

 育つだつた環境が悪すぎ。母親がね。
no.96 3点取れた (05/08/21 05:22)

<毎日が、「杉田」「新杉田」の方々もいますよ..>

横浜市内には、
京急「杉田」駅&JR「新杉田」駅があるべ..
no.97 記入なし (05/08/21 07:06)

やり杉田
no.98 記入なし (05/08/21 22:03)

今になって思うんだけれど、鮎川氏って杉田かおるのどこに惹かれて結婚を決めたんだろう?
人を見る目がなさすぎるような気がするんだが・・・
no.99 記入なし (05/08/23 20:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?]
次 [面接時,面接官と口論になった方いますか?]

  一覧
「杉田かおるが結婚、大逆転」と似ているトピック
「杉田かおるが結婚、大逆転」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧