一覧
生活 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
小泉さんが痛みある改革と言ってきたが庶民とかに痛みを求めるばかりで
自分たちの痛みは何も無い!郵政民営よりNHKを民営化しろ、そして議員の年収2分のいち・にしろーーーーーー
小泉自民党に投票したらサラリーマン増税時代が見え見栄だぞーーーー
だから、金持ちは自民党にいれたらいいやんか、俺たち貧乏人は野党に入れようぜ 貧乏人が普通に生活出来る為に 小泉はいらねえーーーーーー
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/31 19:03

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大間違い
民営化すれば、簡単に現郵便局に就職できます。
no.2 記入なし (05/08/31 19:45)

わ・わ・私でも郵便局員に・・・早く履歴書書かないと!
no.3 記入なし (05/08/31 19:47)

郵便局員にそんなになりたいの??
no.4 記入なし (05/08/31 19:48)

w2あほか!おまい!民営化意味まったく理解してねえー
逝ってよし!だぞ! おまえは ていうかレスになってないだろ
貧乏人を救えというとるんじゃああああああああああああああああああああああああ
no.5 記入なし (05/08/31 20:30)

2 おまい AHOだな民営化したら就職厳しくなるぞ!
ありゃりゃ 厨房にまじれす しちまl、つたぜ 残念!
no.6 記入なし (05/08/31 20:37)

だから、間違い、貧乏人を救うのではなく、特定の団体等(組織票)に利益供与していたのが旧自民党、弱者の見方というのは詭弁です。
no.7 記入なし (05/08/31 20:38)

7よ、おまいも理解してないのか。残念! 打倒小泉!自民金持ちだああああああ
no.8 記入なし (05/08/31 20:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅か..]
次 [一人暮らしについての質問]

  一覧
「国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!」と似ているトピック
  一覧