一覧
議論 国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首
反小泉派の、綿貫民輔(平成の水戸黄門、自称)さん、亀井静香さんを

どう思いますか・・・ 

綿貫さんは、小泉さんに対して憎悪むき出しで、何をするか判らない怖さが

有ると思いますが・・・ BY国民新党。

元、竹下派の七奉行の唯一の生き残り、怨念ありありだね。

「動乱」起きるのか。  自民党、危うし!

ていねいな言葉で、書き込み御願いします。
投稿者 : ナマコー 日時 : 05/08/17 22:16

Infomation 176 件中 167 から 176 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国民爺党
no.167 記入なし (05/09/16 14:10)

綿貫民輔や亀井静香など、こいつらは批判ばっかりで選挙の時に何の政策もださなかった。
こんな政治を許しちゃいけないとか、議会制民主主義がなんたら…
人情で選挙活動すんな!
ってか、こいつらに投票した人間が信じられんよ。
no.168 記入なし (05/09/25 19:27)

 議会政治を守る事が、一番大事な政策だ。
no.169 記入なし (05/09/25 21:20)

ところで綿貫民輔さんは何しているんだろう
no.170 記入なし (05/09/25 21:22)

がんばれ 中大 東大なんかに負けるな!
no.171 記入なし (05/09/25 21:22)

>168
個人HP見て来いよwwwww 無能がいっぱしの口きいてるんじゃありません
no.172 記入なし (05/09/25 21:25)

どのみち造反組に未来はないのだ
no.173 記入なし (05/09/25 21:28)

まだ望みはある。自民党に分裂工作をするのだ。衆議院で8人が寝返れば、3分の2には届かなくなる。そうなれば、小泉に対する降伏を表明した参議院の反対派も、息を吹き返すだろう。いくらなんでももう一度解散、などということはできまい。
no.174 記入なし (05/09/25 21:36)

いやいや、造反組に残させた道は「純ちゃん」にゴメンナサイするしかない。
no.175 記入なし (05/09/25 21:49)

頼りない無所属出馬組。徹底抗戦する国民新党!
no.176 記入なし (05/10/13 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
176 件中 167 から 176 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本を救えるのは誰だ 真面目に御願いします]
次 [大特免許について教えてください]

  一覧
「国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首」と似ているトピック
「国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧