一覧
議論 国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首
反小泉派の、綿貫民輔(平成の水戸黄門、自称)さん、亀井静香さんを

どう思いますか・・・ 

綿貫さんは、小泉さんに対して憎悪むき出しで、何をするか判らない怖さが

有ると思いますが・・・ BY国民新党。

元、竹下派の七奉行の唯一の生き残り、怨念ありありだね。

「動乱」起きるのか。  自民党、危うし!

ていねいな言葉で、書き込み御願いします。
投稿者 : ナマコー 日時 : 05/08/17 22:16

Infomation 176 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


動乱は起きないでしょう。まあ、夏の蝉と同じで儚い命だと思いますよ。
来年の今頃には人々の記憶から消されてるでしょう。
no.2 記入なし (05/08/17 22:20)

すぐ、消滅するだろうなぁ、一人一人落選して離党していくだろう。
no.3 記入なし (05/08/17 22:22)

国民新党???、何か古くない、党名。
no.4 記入なし (05/08/17 22:27)

xx新党という名前で長期に続いた政党はないそうだ。
no.5 記入なし (05/08/17 22:30)

綿貫さん、いい人と言う噂何だけど、今回の事変は、温厚な綿貫さんらしくない!
どうしたんだ、民輔さんらしく無い。 何かがある。

これで、50年余りの優等生議員生活、ぶち壊し?
no.6 記入なし (05/08/17 22:33)

血迷ったか
no.7 記入なし (05/08/17 22:34)

綿貫さんの詳しいスペックをご存知の方がおられましたら、
教えてください。お願いしますm(__)m
no.8 記入なし (05/08/17 22:36)

老兵は去るべし!
no.9 記入なし (05/08/17 22:36)

自民党県連を敵に回してまで、今さら何を・・
地元は、日本一困惑してる。 誰が味方で、誰が敵か超狂ってるらしいぞ!
no.10 記入なし (05/08/17 22:40)

国民新党で旗揚げしたが、はたして国民の何人が支援するのだろう?
国民の誰もが相手にしないだろうね
no.11 記入なし (05/08/17 22:44)

綿貫も亀井も郵政関係から、相当・袖の下をもらっているからね、反対するしかなかったのだろう。
no.12 記入なし (05/08/17 22:47)

綿貫先生。 地元一の名主。 ト○ミ運輸株式会社、創業者。 現、名誉会長

当選回数は、現議員で日本一クラス。 愛車、トヨタセンチュリーV12
no.13 記入なし (05/08/17 22:47)

平成の水戸黄門か、参謀にはスケさんとカクさんしか、いねえじゃねえか!
no.14 記入なし (05/08/17 22:49)

>no.13さん
ありがとう! o(^◇^)/~
no.15 no.8 (05/08/17 22:50)

>1
ひょっとしてあんた<国民新党のまわしものか?
no.16 記入なし (05/08/17 22:51)

綿貫 民輔=某神社の代表神主(実家)

昔、前総理 森首相の神の国発言も、綿貫氏が神主だった為、綿貫氏の懇親会で
持ち上げたもの・・・

マスコミには誤解されて、問題に成った様だ。
no.17 記入なし (05/08/17 22:58)

>16
私は、回しものではありませんよ。 国民新党、不自然だし何となく嫌いの方です。
今のところ・・・

哀れに思っています。 せっかくの名誉を台無しにする必要無かったと思います。
no.18 ナマコー (05/08/17 23:06)

私個人としては、小泉さんに賛成です。 あのタイプの政治家は、中々 
日本に入ないからね。 ブレ無い所が好きです。
no.19 ナマコー (05/08/17 23:15)

今回の選挙で、日本国の何かが変わるだろう・・・・・ 期待するぞ
no.20 記入なし (05/08/17 23:21)

亀井 静香は、うつわが小さい! 総理に成りたいらしいが
no.21 記入なし (05/08/17 23:29)

わたしは、概ね新党旗揚げには、賛成です。
何故かと言うと、自民党の郵政法案反対者に対しての刺客とかいってその地域の支持者もいないのに「○○?区から立候補」とかいって平然としている政治家の気持ちがわからない。
中でも出身地でもないのに静岡?区から出馬予定のエリートの片○氏(女性)をはじめそのような方が他にもいるようですが・・・
本来なら、その地域の意見を代表して中央に言ってくれる地域の代表者を選ぶ為の選挙だと思うのですが・・・。

文章力が無い為、言いたい事が伝わらないかもしれませんが何とか理解してください。

最後に一番ショックだったのが、小池ゆり子さんが比例区から東京?区からの出馬になるそうで・・・、そのときのコメントの中で「改革を止めないために何をすべきか総合的に判断したい・・・」とか言っていたげど、これははっきり言って郵政反対派(者)を当選させないようにしないと・・・、といっているような感じに聞こえたのは私だけでしょうか?
no.22 非自民支持者 (05/08/17 23:32)

NO22へ

小池 百合子さんのコメントは、あなたの言う通りだと思います。同感。

でも、私は郵政賛成派です。 民営化するべきだと。郵便局が、家業と言って
2代目、3代目は不当だと思います。 学歴無くても後継げるんですからね。
no.23 記入なし (05/08/17 23:47)

頭悪くても、自動的に「国家公務員」で安定した生活が送れます。羨ましい!
no.24 記入なし (05/08/17 23:53)

家も局の修理または、新築と言えば何千万と言う、お金が国から出ますしね。

特定局員は、必死だな!
no.25 記入なし (05/08/17 23:59)

>23さん
わたしも郵政民営化には概ね賛成ですが、今回の法案の内容には反対です。
PS 私の文章を理解していただきありがとう。
no.26 非自民支持者 (05/08/18 00:02)

はい、どうも〜 NO26さん
no.27 23 (05/08/18 00:25)

国民党の方が良いのに・・・
no.28 記入なし (05/08/18 01:10)

亀井くん、何故か元気無いね! 新党、立ち上げたばかり???
no.29 記入なし (05/08/18 01:12)

新党って見方によっては今の政治システムの問題点を浮き彫りにしてますよね。

まず、選挙活動には大金がかかる。
この点を政党助成金とかで補助する仕組みが近年できたわけだけど、
これだと今回のように党の方針に従わざる得なくなる。
当然、地盤を持ってたりする2世3世や実家が裕福な人ならともかく
普通の人は落選したらただの人でかなり辛い。
結局自身の政治理念と派閥の板ばさみ下手をすれば先日みたいに自殺騒ぎ。

派閥なんか無くしてしまって個人の政治論で勝負してもらいたい所だけど
それだと時間もかかるし人も多すぎる。もう少し議員を減らして
法案毎に寄ったり離れたりできるシステムがつくれないものなのだろうか。

で、この財政難の中で、今回の選挙にいったい何億の税金が投入されるんだろうか・・・。
no.30 記入なし (05/08/18 01:58)

不謹慎ですが、特攻戦略で有名政治家が自殺とか、すると一気に風向きが変わりますね。
同情票が流れて来ますから! そんな事、無ければ良いのだけど・・

総選挙まで、政局は本当に判らないね。 でも、仮に自殺して同情して貰って本来の
あるべき姿に変化を与えるのは、卑怯だと思いますね。 無い事祈ります。
no.31 記入なし (05/08/18 02:42)

小泉さんは、勇ましく凛々しい・・・ 大物政治家に成るであろう〜

他に、誰がいる? 綿貫か・亀井か・岡田か・平沼か・野田か・又市か・石原か・小林か・平沢か・加藤の乱か・ 

いないじゃん・・・・・・
no.32 記入なし (05/08/18 02:56)

旧、田中派は、全滅したのか???
no.33 記入なし (05/08/18 02:59)

 綿貫民輔を総理大臣に、しましょう。
no.34 記入なし (05/08/18 03:04)

 綿貫さん、水戸黄門の印籠まで作って大丈夫か? キャラが違うよ。

  PFのつもりかな?
no.35 記入なし (05/08/18 03:11)

小泉さんヤバイよ、これだけは間違い無いとおもう。

No,32の人はどうにかして郵政審議してる時の国会中継の録画手に入らないかな
小泉さんを支持している人は一度見てみるべきだと思う。

アレを見てまだ小泉さんを支持してるって言うならもう何も言う事ないですけどね。
no.36 記入なし (05/08/18 03:11)

クーデターが、起きれば阻止出来る。
no.37 記入なし (05/08/18 03:19)

平沼氏って、あんなイメージなんだ。 嫌な感じの人でしたね・・・

良い人だと、思ってました。
no.38 記入なし (05/08/18 03:23)

綿貫民輔には、裏が在った。 今は言えない。
怖ろしき恨みだ!
no.39 記入なし (05/08/18 07:12)

小泉、万歳! 郵政の次は、福祉を願う
no.40 記入なし (05/08/18 07:14)

金権政治との決別だから仕方ないだろ。
no.41 記入なし (05/08/18 08:55)

鈴木宗男氏は「新党大地」作るそうだ。
no.42 記入なし (05/08/18 09:17)

旧、自民党の重鎮。 綿貫民輔  政界一の大物議員だ。 当選確実
「義理と人情の人」

憎き、小泉を潰せるか御手並み拝見。
no.43 記入なし (05/08/18 10:03)

ここで加藤の乱2だ
no.44 記入なし (05/08/18 11:10)

平沼の乱は、有りか?
no.45 記入なし (05/08/18 14:12)

いずれにしよ、日本が変わる。

貧乏人に優しい国に、成ってほしい。 
no.46 記入なし (05/08/18 14:16)

小泉氏の景気は着実に回復している。
中小や地方に波及するのを待つだけって話が気になる。

確かに大企業は過去最高益だしてるけど、法人税減税と
リストラ支援、派遣法改正なんかの影響だろ?
待つだけ? 俺達に未来はあるのか?
no.47 記入なし (05/08/18 14:19)

亀井氏と綿貫氏両方首が短すぎる
no.48 記入なし (05/08/18 14:25)

>48
俺も、そう思ってました。 おかしいね
no.49 記入なし (05/08/18 15:25)

鈴木宗男にだけは、総理になって欲しく無い! 日本国の恥

松山千春、後援会長??? 大嫌いに成った。 あの美しいメロディは偽善だったか!
化けの皮が、剥がれた。
no.50 記入なし (05/08/18 15:30)

宗男は作戦変更で、第二の 八代英太に成るつもりらしいね。 嫌だ・・・
no.51 記入なし (05/08/18 15:34)

宗男の新党は、北海道だけが優先観たいじゃ無いか?

新党、作るなら日本全体の事、考えるべきだな!
no.52 記入なし (05/08/18 15:42)

この国にはもう、中曽根康弘みたいな政治家、生まれ無いのかな・・・残念だ
no.53 記入なし (05/08/18 15:49)

ムネヲは芸能人になった方がいいんじゃないかな
no.54 記入なし (05/08/18 15:52)

>54
そうだ、吉本が良い。 アホの坂田の二代目に
no.55 記入なし (05/08/18 15:57)

ノック&ムネヲ でデビューしてほしい。
no.56 記入なし (05/08/18 16:17)

でも、これでムネヲ当選しちゃったら北海道は相当苦しんでるって事だよな。
当選したらそのことは真剣に考えなきゃいけないかもしれない。
no.57 記入なし (05/08/18 17:33)

>57
後援会長が、松山千春だから当選するんじゃないの・・・
no.58 記入なし (05/08/18 18:41)

58さん

そんなの絶対に許せない!  辻本も同じだー
no.59 記入なし (05/08/18 21:32)

辻本をムネオと一緒にするなw

当選当初の資金何時代とうの指南役の指示どうりやって例の疑惑に至ったんだぞ
しかも、国会で追求される2年?前に修正もしてた。
さらにサクッと辞職した。
それでも他人の追及していたあたりはどうかと思うが。

それよりもあの声で選挙活動されるとマジイライラするんだよね。
車で近所来るのは勘弁してほしいぜ。
no.60 記入なし (05/08/18 23:38)

ノック&ムネヲ&辻本

「政界のドリカム」
no.61 記入なし (05/08/18 23:40)

>no.60
同意。ありゃ毒だね。
no.62 記入なし (05/08/18 23:41)

やあ〜、個人的には、「辻本清美」の声が頭にキンキン来るし、大変嫌味のある話方
なので、顔も見たく無いです。

当選したら、偉そうに演説されると思うと、気が重い!
no.63 記入なし (05/08/19 00:21)

ソウリー、ソウリー、  あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あ〜〜〜
no.64 記入なし (05/08/19 00:22)





   「綿貫民輔、黄門様」 万歳!万歳! 偉大成る政治家




        背水の陣、神の御召し殿。 彼こそ神風を吹かせるだろう
no.65 国民新党 (05/08/19 00:45)

神は、彼を見捨てない! 本物特攻ー
no.66 国民新党 (05/08/19 00:49)

小泉グッズ、売るほど持ってます。 50点余り。 優勝してね、わかった純君!
no.67 女子高生 (05/08/19 00:55)

で、又吉イエスは今回も出馬するんだろうか?
no.68 記入なし (05/08/19 03:00)

>68
何、わからない?
no.69 記入なし (05/08/19 07:22)

今の時期、小泉さんのTシャツ着にくいよ(困った)
no.70 記入なし (05/08/19 07:25)

>68さん
キリスト教の方ですか?
no.71 記入なし (05/08/19 07:29)

公明党、躍進! 頑張ろう〜
no.72 記入なし (05/08/19 07:30)

大地党がんばろう^^
no.73 うつで無職中の青年 (05/08/19 07:41)

>73
賛成^^
no.74 うつで無職中の中年 (05/08/19 09:20)

73へ

バイト、辞めたの?
no.75 記入なし (05/08/19 09:21)

綿貫さんが党首ってことは、政権取ったら彼が首相?靖国参拝問題が気になりますね。
no.76 記入なし (05/08/19 14:37)

まぁ、靖国問題なら小泉以外が首相になれば解消に向かう可能性がある。
小泉である限りはどんな対応しても向こうの国が納得しないだろう・・・。
ただ、折れる必要があるのかと言われるとかなり疑問が残りますね、
明らかに内政干渉の色が強いですし。

ただ、最近東京裁判の是非がを説いている方が多いですが、
日本はあの裁判を一応受け入れて社会復帰したわけで、
その際に補償問題の多くがうやむやにされた経緯があります。

戦後補償の問題は解決されてるからもう補償しないという立場は、
東京裁判を受け入れた立場で論じられる問題であって、
それを否定する場合は、戦後の補償問題も見直していかなければ
ならないのではないでしょうか? 

中国の立場からすると日本に賠償金を要求しない説明を国内向けに
あの戦争は日本の一部の人が起こしたもので(戦犯)一般の国民には
責任は無いという立場を取ってきています。
当然、戦犯が合祀されてる靖国を認めるわけにはいかないでしょう。

日本としても当然中国の今回の非難を内政干渉と捕らえる人が多く、
実際問題、摩擦の初期に内政干渉と位置付けてしまいました。
それによって、向こうからの妥協が無いともう引っ込める事は出来ない状態
になってしまっている気がします。当然中国としてはそんな選択肢は無いでしょうが。

結果、問題が問題を読んで時間が経つほどに関係が悪化してしまい
デフレスパイラルと似た状況を呈しています。
解決の糸口は他の人が総理になるか、中国の政権が交代するかくらいだと思います。

この問題は最初の失敗が全ての原因なのでしょう。
最初が肝心とはよくいったもので些細な事が大きな問題になる外交問題は
センスと知能、知識が問われる非常にシビアなのでしょう。
no.77 記入なし (05/08/19 14:58)

>77
私も同じ思いで、あります。
no.78 記入なし (05/08/19 18:49)

向井英二、民主党より本日、参上しました。 元、県連会長。 泥沼化間違い無し。

綿貫の好適手! 狂っている。
no.79 記入なし (05/08/19 18:55)

最後の神風、「綿貫民輔」 神主。

  出撃だー、大和!
no.80 記入なし (05/08/20 15:05)


イージス艦「大和」 いい名前だね!
no.81 記入なし (05/08/20 15:46)

新イージス艦、長門 

国産新イージス艦「回天」もいいね。
no.82 記入なし (05/08/20 15:52)

不気味だ。 綿貫氏が国民新党の他に、都会中心に、違う名前で新党作ると
テレビで言っている???
no.83 記入なし (05/08/20 19:23)

血を血で洗う、怨念抗争に成ると、亀井氏・綿貫氏が・・・・・・・・・・・・・・・
no.84 記入なし (05/08/20 19:26)

郵政反対以外の政策は一致するんだろうか?
マニフェストが郵政反対のみかな?
no.85 記入なし (05/08/20 19:34)

×郵政反対
○郵政民営化反対
no.86 記入なし (05/08/20 19:34)

亀井氏、福留アナと喧嘩中だ。
no.87 記入なし (05/08/20 22:11)

亀井静香は、古いタイプで時代遅れ! 浪花節。
no.88 記入なし (05/08/20 22:31)

亀井さんの恨みは、怖いよ〜  どうなる、堀江さんが可愛そう!
no.89 記入なし (05/08/20 22:34)

90ゲット
no.90 記入なし (05/08/20 22:36)

堀衛門、頑張れ=今の日本を救えるのは、あなたの新しい発想だ!

小泉総理も、財界も応援してるぞ!!!
no.91 日本革命党 (05/08/20 23:30)

ホリエモン、疲れているな! 頑張れ!
no.92 記入なし (05/08/21 16:53)

堀衛門は広島に利益をもたらしますか?
やっぱり政治家は地元で生まれ育った人が良い!
no.93 記入なし (05/08/21 17:09)

住所を移すから、納税者になります。いくらかは知りません。
no.94 記入なし (05/08/21 18:54)

素朴な疑問
国民新党が支持され、数十年続いても国民「新」党なんですかね?
no.95 記入なし (05/08/21 19:32)

自由(小泉さんの意見には反論できない)
民主(小泉独裁)

なんていうのもあるくらいですから。
no.96 記入なし (05/08/21 20:16)

亀井の子分の柏村武明の発言聞いてたら、絶対亀井には入れたくない。
no.97 記入なし (05/08/21 23:18)

ホリエモン論外。あいつは金儲けしか頭にない。 
30億円の自家用ジェット機で広島まで移動する金満野郎を 
まだみんな儲けさせたいのか? 
あいつは一般サラリーマンを馬鹿にしている。 
悔しかったら俺みたいに事業成功させてみろ、 
人に使われてる間は負け組、貧乏でも我慢しろだぜ。 
少数の資本家に多数の負け組労働者が搾取される社会が 
あいつの理想社会。その点で、小泉とくっついた。
no.98 記入なし (05/08/21 23:20)

政治で儲けようとする奴等を根絶やしにしない限り変わらないよ。
no.99 記入なし (05/08/22 05:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
176 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [日本を救えるのは誰だ 真面目に御願いします]
次 [大特免許について教えてください]

  一覧
「国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首」と似ているトピック
「国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧