一覧
議論 マイアヒとトワイライトあなたはどっち派?
電車的ELOの”トワイライト”そして
空耳的O−ZONEの”恋のマイアヒ”。
 あなたはどっち派?
ちなみに、私は落ち込んでいるときに”恋のマイアヒ”で気分を明るくして、
飛ぶがごとく勢いをつけたいときに”トワイライト”を聴いて
ことがスムーズに運ぶ幻想を抱きます。
無職的には変なところから意外なパワーが必要な物です。
投稿者 : ニャハッ 日時 : 05/08/29 00:21

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昭和枯れすすきを選びます・・・
no.2 記入なし (05/08/29 00:23)

お願い、仕事下さい。 何でもするから。 真来
no.3 記入なし (05/08/29 00:32)

>3
つ「風俗」
no.4 記入なし (05/08/29 00:34)

飲ま飲まイェイ!!酒のめないけど
no.5 記入なし (05/08/29 16:06)

お酒 まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸
no.6 記入なし (05/10/06 23:22)

2ちゃん派
no.7 記入なし (05/10/06 23:36)

ネットでフルバージョンを聞けるトコロってありますか?
できれば、プロモもぜんぶみたいんですが。
no.8 記入なし (05/10/07 01:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [26歳以上で会社員経験なしの方っています?]
次 [うつなら働かなくてもいいですか?]

  一覧
「マイアヒとトワイライトあなたはどっち派?」と似ているトピック
  一覧